ゲームキューブのコントローラの調整方法を忘れてしました。説明書にあったのですがみつかりません。

どれとどのボタンを押すんでしたっけ?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すべてのボタンからいったん指を離して

X,Yボタンを押しながらSTART/PAUSEボタンを
3秒間押す

という操作です。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事遅れて申し訳ありません。
速い返答で助かりました。
ありがとうございました。

一回電源を消してもう1度入れても直りますが、消さない方法としては、X、Yボタンを押しながら、START/STOPボタンを3秒間押してください。

これで、正常な状態(ニュートラルポジション)になります。

コントローラーを触ってないのに、勝手にキャラなどが動いてしまうのは、GCを起動するときにコントローラーのどこかを触っているとなってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
丁寧な回答ありがとうございました。