dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性器の臭いニオイを人工的に作る方法はありますか?

チーズや納豆、スルメやお酢といった女性器の臭いに近い食品のニオイを嗅ぎながらオナニーをしていますが、もう少しリアリティーが欲しくなりました。


本物の女性器の臭いニオイを食品などを使って作る方法を教えてください。

A 回答 (3件)

 あるライターから、取材秘話をうかがったことがあります。



 ある男性向け雑誌の、使用済み下着プレゼントでは、真新しい下着の丁度あの部分に鰹節を水に溶かした汁を、霧吹きで塗り付けるのだそうです。
 これが読者に一番喜ばれるそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

オォォー!
まさに魚介類系スルメ臭ですね!女性器臭としては定番中の定番のニオイです。

実際の女性器では、オシッコのニオイ、アンモニア臭が熟成されて鰹節臭になると思われます。


これも男性にとってはたまらないニオイです。オシッコ臭いニオイが好きという男性は非常に多いですね。


女の子の臭いニオイは最高ですよ!

お礼日時:2011/07/27 23:11

こないだニュース記事になっていましたが、


西原理恵子のマンガの取材で、タイの使用済み下着職人に取材して、板に大量のパンツを広げて、ライムとナンプラーを塗って、程良く乾燥させたのをきれいに畳んで密閉し、輸出するそうな。
まさに柑橘と塩辛。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柑橘のニオイはちょっとわからないですが、塩辛はかなり女性器臭にフィットしますね。


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/28 00:15

自分で工夫して作るしかないと思います。



女性器の匂いと言っても千差万別ですから、質問者さんの、匂いのイメージがあると思います。

そのイメージ通りに作らなければマニュアルがあったとしても違うものになってしまうので、自分で混ぜて作るしかないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自分のイメージが大切ですね。


チーズ、納豆、スルメ、お酢の代表的な女性器臭にちょっとオシッコやウンチをブレンドして股間独特のニオイを再現してみようかな。


それを女性器臭として自分なりに納得出来れば良いかな。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/27 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています