最速怪談選手権

あのー…

皆に名器って言われてて
皆1分足らずで逝って
しまうのです。

数の子天井+たこつぼ

らしいです。
多分と言われただけ
なのですが…

恥ずかしながら
この歳では若干経験
人数が多いです。。

よろしければ答えて
くださいませんか?ω・`*

A 回答 (6件)

30代の男です。



僕が最近参考書にしている本の作者の
女医先生は、カズノコ天井について、
何万人診察して一人しか見たことがないと
書いています。

それから、いわゆる締まりのいい膣は、
時間はかかりますが、
訓練してなることができるそうです。

そんな性器を初めから意識しないで
持っているのなら、名器なのでしょう。

ただ、名器といっても、男性は喜ぶと思いますが、
あなたはどうでしょうか。
ただ喜ばすだけではなくて、あなたもきちんと
満足できて、本当にいいセックスだと思います。

顔がいいとかスタイルがいいというのと同じで、
名器というだけで幸せが保証されるものでは
ないのですから、その点はよくよく考えてください。
まだまだ先は長いのですから…。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

へえ!
確かにそうです!!

まあ意識はしてませんω・`

貴重なアドバイスありがとう
ございます!!!

お礼日時:2011/08/04 21:23

貴女が言っているだけで実際に騎上位で入れてみて私が逝ったらどんな男性にも通用するめいきでしょう。

試さなければわかりませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ま、まじですかww

お礼日時:2011/08/03 23:28

NO3の者です。



お礼を拝見しましたが吸い付いて抜けにくい・・・それは俗称「イソギンチャク」かな?
まぁたこつぼと似たようなモンですがチ〇ポを「吸い込む」ならそうかも知れませんね・・・

名器の殆どは先天的なモノと言われてますから貴女のアソコは持って生まれた素晴らしい持ち物なのでしょうね。

その名器でこれからも男性陣を楽しませてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イソギンチャク!!
初めて聴きました!

ありがとうございます…><

お礼日時:2011/08/03 18:45

チョイ悪オヤジで(笑い)が失礼。


自慢するつもりはありませんが今までに三桁の女性達とハダカのお付き合いをしてきました。

はっきり言って?が付くなるご質問ですな・・・
名器についての詳しい解説?は省きますがまずは数の子天井・・・コレは統計的にも1000人に1人いるかと言われる名器です。
そしてたこつぼ・・・逆にコレは単にアソコの入り口の締まりがいい、と言う事です、そしてこの締まりは括約筋を鍛える事で良くなる事が可能です・・・言い換えれば鍛え方で良くもなる、と言う事ですね・・・

ちなみにアソコ全体が締まるのはキンチャクですね。

何が言いたいか、と言うとアソコ中の上の部分ががいわゆるイボ状になってる方は本当にまれです・・・ただしザラザラとした方は結構います・・・恐らくそれと混同しているのでは無いでしょうか?

そしてたこつぼ・・・アソコの中がザラザラで締まりもいい・・・たぶんその相乗効果?から男性達はある種の「褒め言葉」で名器だ、と言っているのでは無いでしょうか?

どっちにしても貴女(カラダを含め)を褒めている事ですから今まで通りに男性陣と接されSEXを楽しまれたらどうですか?

自分の経験から言うとお相手が1分と持たない、と言うのは単に若くて早漏(失礼)気味の方では無いのかな?と言う気がしますけどね・・・・・

まぁ世の中広いですから生まれながらの名器の持ち主がいない訳ではありませんが自分の経験上数の子天井の方とはご縁がありませんでしたね・・・たこつぼ的?な方は結構いましたけど・・・

決して貴女のカラダの事をけなしたりしてはいませんがもし気分を害されたらスルーされて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ!!
ありがとうございます!!

付き合った方はみんな結構年上
です^^:

なんか吸い付いて抜けにくく
絡み付いててざらつきが強い
そうです!特に奥がらしいです←

これってどんな種類なんでしょうか??

お礼日時:2011/08/03 17:12

おじさんです。



<この歳では若干経験
人数が多いです。。

こういうかきかたは、まだ若い女性だと思います。
経験人数が多いということは、人数だけは、こなしているが
じっくりと付き合った相手がいないのではと思います。

貴女が若ければ、相手の男も大方、若いのでしょう。
一分足らずでいくのは、早漏です。

まだ若いのでしょうから、まだ、こなれていないので、蕾が固いのでしょう、きっと。
それを、若い男は、変に知識だけは先行をしいるので
数の子天井+たこつぼと言ういいかたをしているのではないかな。

いくら名器でも、一分足らずでイクことは、まずはないので
彼らが、自分達が不甲斐ない、格好悪いので、
貴女にこういう、いいかたをしているのだと思いますよ。

女性も、数多くセックスを重ね、丁寧な男に開発もされ、
自分も深い快感の淵を知るようになっていくと、膣感度もアップされ
膣の反応度が自然と発生し、名器になっていきますが、
まずは、若い女性で、貴女が相手にした男どもが、そこまで
しているとも思えないので、格好悪いので、彼らのただの弁解の言葉が
貴女のことを名器だと言ったのだと思いますよ。

稀に天性の名器がいますが、それはまずはないことであって
それさえ、開発されなければ、開花しないわけですのでね。

若千人数が多いというけど、簡単にやらせていると
男から、本気で貴女と付き合いましょうなんて、思われなく
なってしまうよ。

名器だ名器だといわれ、その気になっていると
名器を理由に、遊ばれてしまうような女になると
つまらないよ。
それから、名器だとか、そうでないとか、ナンセンスな話では
あるのですよ。

余計なことを書きましたが、私は、こういう回答です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません…
みんな付き合ってるのは年上で
早い人もいれば遅く付き合う人
もいて…
まあ1分はいいすぎかもしれませんでした…
とりあえず早いんです
コントロールできる人は30分くらいですが…

あたし捨てられた事が多いので

ちゃんと真剣にお付き合いしたこともありますが。

付き合ってない人とはしてません

あたしはただ…人より欲があるので。。
でもしたいだけじゃなくて。。
うまく言えないですが…

お礼日時:2011/08/03 15:50

ごくっ♪



数の子天井+たこつぼ! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

よろしければお相手して
くださいませんか?( ̄▽+ ̄*)

たこつぼ・・・耐えられへんわ 
Oo。。( ̄¬ ̄*)


貴女は名器です!!!о(ж>▽<)y ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
なんか奥がざらざらしてて
吸い付いて離さない感覚がある
そうです。
種類的に合ってますかね?←

うーん…
お相手は高いですよww

お礼日時:2011/08/03 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています