電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生にもどって回答いただけたら嬉しいです

付き合ってから、手をつないだりキスするのはいつぐらいでしたか?

A 回答 (3件)

最初のデートでキスする人もいます。

恋のマニュアルには、何度目などというルールは有りません。相手と貴方の気持ち次第です。
    • good
    • 0

手は付き合う前から、ふざけて繋いだり、握ったりしちゃってました。



キスはさすがに、
付き合ってから4~5ケ月経ってからでした。

でも、私が中学2年・相手が中学3年の事で、
高校の時の彼氏とは、
キスも速攻だったです。
    • good
    • 0

そういうことは人によって違うと思いますが、自分の場合、初デートには手を繋ぎ1ヶ月にはキスしていたと思います!


最初は勇気のいることでしたがそれを乗り越えてからキスしたい時にはしてた気がします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!