dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
まじめに女性に質問です。。

エッチのあと、膣をどう洗えばよいのか教えてください。

ゴムはしてるのですが、ぬれにくいのでローションをつかってます。

このため膣をなかまであらいたいのですが、こわいため入り口をシャワーであてるくらいしかしてません。
不衛生だし奥の方まで洗いたいのですが、みなさんどう洗っていますか?
教えてください。おねがいします。

A 回答 (3件)

膣には、もともと殺菌作用があるので、下手に洗い流さない方が


良いですよ。
シャワーで洗い流す程度でOKだと思います。

それよりも、不潔にならないように気を使うべきです。
まず、SEXの前には、必ず入浴して、体をきれいにする
ことが、まず、最も重要です。
クンニをしてもらうならば、歯磨きも忘れずに。
また、ローションが不潔にならないように管理すべきです。
どのようなローションを使っているか分りませんが、
薬局で売っているようなローションを使うことをお勧めします。
例えば、チューブ式ならば、口の部分をきれいなティッシュで
ぬぐって、ローションが残らないようにする。
また、口を不用意に手で触らない。
保存は、冷蔵庫にして、早めに使い切る。
などなど。
    • good
    • 0

こんにちわ。



今もあるのかどうか分かりませんが、20年ほど前、付き合っていた

彼女のあそこを洗浄したことがあります。プチシャワーセペとかいう

商品名のものだったと思います。使いごごちはよかったと言っていた

のを覚えています。

参考URLにのせましたが、今もあるみたいですね!

参考URL:http://www.lovecosmetic.net/html/15320.html
    • good
    • 0

私も、時々濡れにくい日があって、我慢してたけどやっぱり痛いし、彼にもっととクンニをねだるのも度々だと悪くって、ローションを使い始めました。


シャワトレで普通にきれいにするだけでそれ以上のことはしてませんが特に何もないです。
専用のものならきっと大丈夫なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています