電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく付き合う人にエロいと言われます。
自分では、性欲は(好きな人相手限定で)強いとは思っています。
一般的には、エッチに関してどのくらい積極的だとエロい部類に入るのですか?
自分が女性なので比べようがなく、いまいちよくわかりません。

また、一般的には女性はどのくらい積極的なのですか?
人によると思いますが、参考までに皆さんの思う平均的な女性を教えてください。

私のエッチはこんな感じです。
・濡れやすい(彼を想像するだけで濡れる、くっついたりすると溢れるような感じ)
・感じやすい(声がすぐ出る、胸が触れられた瞬間に反応する)
・フェラが好き(口、両手を使い周辺や胸を触りつつ)
・口で愛撫するのが好き(ベッドで彼を後ろから抱き締めて、耳を舐めたり下を入れたり、首筋や耳を舐めながら乳首を触ったり、彼の胸を攻めるのも好きです。蟻の戸渡り?からお尻も舐めます、背中をツーっと舐めたり)
・寝ている彼の上に乗り、濡れたあそこで彼のを前後にすりすりする
・基本攻められ好きなM体質、最中は「いやぁ、いやぁ」と連呼してしまう(7:3くらいで攻めます
・声が甘いと言われる、大きいとも言われる
・濡れたところに彼の指を持っていったり、後ろから抱きついて耳元でおねだりします
・後ろから思いきりされるのが好き
・正常位が好き、その時はお願いもっとと言いながらキスをしてしまう
・きもちよくてほぼ泣いてしまう
・腰が動いてしまう
まだあって書ききれませんが、たぶんこのあたりがエロいと言われるのかなと思うのですが
女性にしてはやりすぎですか?ひかれてしまうこともあるのでしょうか?
平均的な女性はこんな感じじゃないのでしょうか。

たぶん、全体的に感じやすいのでそのせいかと思うのですが。

男女問わずご回答お待ちしています。

A 回答 (8件)

質問読んでいるだけで、勃っちゃいました(^_^;)



まず、
エロいというのは、セックスの最中に限っていえば、
自分の快楽に対して貪欲であることでしょうね。
つまり、相手に対して自分の性欲をオープンにできること。

これは、夫婦であっても、
できないカップルもいると思います。
女性もいろいろですから、
セックスに没頭できないとか、
潔癖症でオーラルなんて考えもしないとか。

あなたは、自分がセックスが大好きということを認め、
あれもしてみたい、これもしてみたい、
と気持ちいいことを追求しています。

素晴らしいことです。

ですので、
あまりそういうオープンな女性に出会ったことのない男性は、
「おーっ、こいつ、エロいなあ。」
と感激するのだと思います。


男性にもいろいろで、
エロくなかった女性にいろいろ教え込んで、
エロくしていくことが好きな男性、
エロい女性とさらなる性の奥義を極めるのが好きな男性、
セックスの時だけ恥ずかしい言葉を言う女性に興奮する男性、
などなどいろいろです。


ただ、
他の方の回答にもあるように、
セックスをカップルで目一杯楽しんでいる方には、
意外に普通でもあります。
カップルそれぞれのセックスの流れがありますからね。
それぞれ、また、一回一回のセックスで、
流れがあるでしょうし。


ワタシが気になるのは、
セックスの時でなく、
普段、エロい女性です。


男からしてみると、
普段の仕草でも女を感じさせ、
「させてもらいたい」と
思わせる女性、
これにはまいります。


顔やスタイル、化粧や着ているもの、
…ではないのですよね。
お色気ムンムン、でもありません。

ま、これも男性一人一人によって異なるのでしょうけれど。

普段、エロさを感じさせない女性が、
セックスの時には、超エロい、なんてのもぐっときますね。


ま、エロいなんて、
他人に言うことではありませんが、
エロいままでいてくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普段、エロさを感じさせない女性が、
セックスの時には、超エロい

これは少しあるかもしれません。彼にも「付き合う前は、きっとエッチ好きじゃない女の子だと思ってた」と言われたことがあるので(*_*;
普段の雰囲気だと、清純派っぽいとかお嬢様っぽいと言われます。
だからかもしれません。。←これは自分では普通にしているし服装もカジュアルなのですが、
たぶん顔の雰囲気とかかと思います。
いまがエロイのかはわからないですが、確かに本能の赴くまま欲求に素直かとは思います。
それがエロさになるのですね。

参考になりました、そして安心しました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/08/18 12:38

私もほぼ同じです!


今までの経験人数は3人ですが、sexに関しては好きです。
ですからあまり気にせず、
嫌だと言う男性でしたら、
こっちから願い下げ!
くらいの気持ちでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような方!ありがとうございます!
他の人の本当のエッチって見る機会ないので
なかなかわからないですよね><
エッチが好きってきっと良いことですよね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/08/18 12:45

あなたは理想を絵に描いたような「イイ女」です



惚れてまうやろ~~ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イイ女ってこういうことを言うのですか(*_*;
エッチ的に良いと思ってもらえてるのなら、もっと内面も素敵になって
彼を離さないように努めたいと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/08/18 12:44

50歳♂


おもっきし…です。

> よく付き合う人にエロいと言われます。
男性は、自慢しているだけなのであまり気にせずに…

> 平均的な女性はこんな感じじゃないのでしょうか。
通称マグロの事かな…あまり感じない女性の意味。

何も声を出さない…殆ど無反応…自分からは、セックス時に
一切動いたりしない…動くと失礼に当たると思い込んでる女性
も居ます…H な格好?をさせても素直に応じて、恥ずかしがら
ない…むしろ、赤面もせず足を開くだけ…泣く時もタダ涙を流
すだけ…相手をする男性は?行為後に普通、気まずく成り…
謝る人や無口に成る人等、様々な反応が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜んでくれているような感じではあるのですが
少し不安になってしまい質問しました(*^_^*)

マグロな女性って本当にいるのですか?
私からみると、あんなに気持ちの良いことなのに
声を出さないでいられるってすごいと思ってしまいます。
気持ち良くないのでしょうか。
初エッチから気持ち良くて声が出てしまっていた私からすると信じられません><

お礼日時:2011/08/18 12:43

十分エロいと思いますが、エロいと言われるのが彼氏だけなら、自慢の彼女だと思います。



エッチですごく感じてくれるわけですから、彼氏も大満足でしょう。

ただほかの人からも言われているのであれば、服装の露出が多いなど、彼としては心配な部分もあるのかもしれません。

普段はおとなし目で、エッチの時にだけエロくて、というのが理想かもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人に言われたことはありません。
いつも付き合う人にだけ言われて、しかもエッチすると少し驚かれるんです。
まさかこんなとは思わなかった・・・みたいな事を言われます。
普段おとなしくはないですが、見た感じお嬢さん系に見えるとは言われます。
ギャップ?なのでしょうか。

でも、自慢と思ってくれるなら良いかなと思いました(*^_^*)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/18 12:40

 アラフォー女です。


健全なエロさを保持する女性って感じですよ。
彼にしてみたら、「自慢の彼女」じゃないでしょうか。
 私は、貴女とかぶる部分もありますが、あんまりオーバー
にしないんです。
触られると、すぐに受け入れる形になる(腕、腰、足)とか
愛玩物的なところがあり、声は控え目です。
良くて泣いたり、懇願したりも時々はします。
大概はイッて気を失うので、あまり演出が出来ないんです..。
 羅列された様な自分の男だけが知る秘め事の態度よりも、
服を着て醸し出されるエロさの方に意識があります。
「口を光らせるな」「興味ひく様な言い方をするな」
「誰かれ構わず褒めるな」と、夫に注意されるんですよ。
それこそ健全な自己主張や演出、人付き合いであるのに、
エロいにつながる事でもあるらしいんですね、、不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健全なのですね!安心しました~(*^_^*)
私も気持ち良すぎて演出な無理なので、本能の赴くままという感じです。笑
私は話し方はきちんとしていようと気をつけているので、傍から見たらしっかりしている感じですが
誰彼かまわず褒めるなは言われます。笑
人づきあいとして有効なものだと思っているのですが、ホント不思議ですよね(*_*;

お礼日時:2011/08/18 12:34

こんばんは。



私の中では、平均的な女性だと思いますよ。

私も妻にはよくエロいと言いますが、羅列された仕草やプレイは平均的で‥ それよりも妻の場合は、容姿というか表情というか‥(苦笑)

本人に言わせると生まれつき、もって生まれたものだと‥(笑)

仕草やプレイは見よう見真似で幾らでもエロく出来ますが、容姿は妻の言うように真似は出来ません。 街を歩く女性でも、エロいなと思う容姿の方はいます。 とくに口元は、形や動きにエロを感じます。

エロいは女性にとって、最高の誉め言葉です! 悩むことでなく、素直にお喜びください(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前も回答していただいたことがありますよね。
同じような質問なのにありがとうございます★

表情とかは自分ではよくわかりませんが、口元はぽってりしてます。
そのせいもあるのでしょうか?もしそのせいなら、やりすぎとかそういうことで
エロいと言われてるんではないと言うことですよね。よかった(><;)
ただ童顔なのと服もコンサバやエロ系ではないので、服装とかは違う気がしますが。

私の中でエロい顔は、石原さとみさんみたいな顔のイメージです。奥様もそんな感じでしょうか。
女性から見ても魅力的ですよね。

喜んではいるのですが、やりすぎなのか?みんなどのくらいなのか?
女性の友だちとかに聞いても、えー!エロい!と言われるのですが、ほんとか?と
思ってしまって。控えたほうがいいのかわからなかったんです^^;

お礼日時:2011/08/10 10:15

質問の意図がよくわからないですねえ・・。



あなたがエロいかどうかの問いについては、私の判断基準だとかなりHで積極的なほうだと思います。
平均的な女性ってのは皆それぞれ個性があるので答えようがない気がするんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人それぞれ違うのはわかるのですが、
みなさんの思う平均的な女性はだいたいこんな感じというのが知りたいのです。
自分がなぜエロいと言われるのか、たぶん積極的なほうなのだと思いますが
他の女性のエッチを見たことないので、だいたいどんな人が多いのか
知りたかったんです。
あまりにいつもエロいと言われるので、
彼としていてここには書いていない事や
もっとしたいことがありますが、やりすぎなら控えなくてはと思うんです。

人それぞれ違うのは重々承知なのですが
自分がやりすぎかやりすぎでないか、
女性の中でどのくらいのエロさに位置しているのかが知りたいのです。

お礼日時:2011/08/10 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A