dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の女です。 
女なのにおっぱいが物凄く好きです。

そして私は胸は凄く感じます。
雑誌や動画で見る胸は好みがすごくあります。

食塩バック、ヒアルロン酸等異物をいれていない天然のおっぱいで、色はピンクは嫌で、少し褐色ピンクで乳首も小さいのは嫌です。エッチ本を見てても好きなおっぱいはなかなかいません。

彼とたまに動画を見ておっぱいものがあれば私は食いついて見ます。
そして「してしてっ」ておねだりします。
その時だけは彼は物凄く愛撫してくれて嬉しいです。
AV女優にも少しはジェラシーを覚えますが、愛撫のためなら我慢できます。

私は自分で変とかは思わないですが・・・
実は彼のおっぱいの好みを知りません。

こればっかりは彼は言わないと思います。
あの彼が言うはずはないからです。

女なんで一応彼の好みの胸になりたいです。

男友達はデカくて乳輪も大きくて黒くて、おっぱいが出るのが好きだそうです。
彼女もいますが、不満だそうです。

男性はよく普通で良いよといいますけど、いろいろ好みってあるんじゃないかと思うのです。
特に大人のなればなるほど・・・

男性ってどんな胸の好み、形や色、感度、あるのですか?
また、彼女に胸を愛撫してって言われるとどうですか?

私はクンニよりも胸が好きです。

男っていいなって思うのは
「舐めて」とストレートに言える所が羨ましいです。

回答よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

私も、胸が大好き男です。


私の胸の好みは、
1.サイズ・・・B~C
2.形・・・垂れていない。
3.感度・・・高感度なほど良し。
4.乳首・・・色:茶褐色 大きさ:直径×高さ=1cm×1cmくらい 感じて固くなるのが良し。
5.乳輪・・・色:茶褐色 直径:2.5~3cmくらい 感じてシワシワになるのが良し。

今まで付き合った女性で、2人ほど、乳首攻めでイク人がいました。
この二人は、私の知る女性で1、2位の「良い女」という印象です。

そのうちのひとりは、胸を攻めてほしいときには、何も言わずに、乳首を私の体に擦り付けてきました。
始めは、軽く当てる程度ですが、段々激しくなってきて、自分で胸を掴んで、乳首を突き出して、思いっきり擦り付けます。
そして、「乳首、ペロペロしてぇ」と甘い声でお願いしてきます。
そのときの顔、声のエロさは、最高でした。
騎乗位のときは、必ず、胸を私の口元に持ってきて、乳首を攻めるようにおねだりしてきます。
もちろん(?)、何も言わずに、視線で、訴えてきます。
私は、それがわかっていましたが、あえて無視。
彼女が、声に出して、お願いしてくるまで攻めてあげませんでした。
彼女が我慢できなくなって、「乳首攻めてよ」って言うときの表情は、下手すると、それだけで発射してしまいそうでした。(いつも何とか耐えていました)
そして、攻めると、1分もたなかったです。
今度は、「もう止めて」と言うまで、ずっと乳首攻め。
まあ、何回もお願いされるまで(あまりにイキ過ぎて感度が落ちてきたら)、止めませんが・・・。
その後は、股間攻めです。

もうひとりは、乳首の感度が良すぎて、直接攻めると苦しくなるようで、滅多に直接は攻めさせてくれませんでした。
しかし、ブラの上からでもそのコリコリに固くなった乳首は、十分に敏感で、すぐに痙攣しはじめました。
手足をピクピク震わせるその体は、最高にエロかったです。
彼女は、すごく感じるけど、なかなかイカない体質で、その分、乳首攻めを楽しめました。
彼女とデートするときは、隙を見て、必ず乳首を触りました。
彼女は「止めて!」と怒りますが、感じてしまって、それどころではないのが誰が見てもわかります。
まだ、この彼女と付き合って余り経っていない頃、デートで、周りに人気がなかったので、抱き合ってキスしたときにブラを外したら、凄く怒ってしまいました。(当たり前ですが)
後で聞いたところ、ブラを外されて、ガードの砦が崩れたようで恥ずかしく、乳首が感じやすいことがバレたらまずいと思って、それを隠すために怒ったということでした。
そのくせ、付き合う前に彼女を含め何人かでカラオケに行ったときは、胸を私の腕に押し付けてきたり(その時も乳首も感触がわかりました)、遠くの曲を入れる機械をとるときに胸を私の膝に押し付けたり、胸元の開いた服装で谷間を見せてくれたりと、胸アピールをしてきたのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
各項目の回答もありがとうございます。
感じて乳りんがシワシワになるのは実は物凄く恥ずかしいんです。

cisim_bodyさまの好みは私とよく似ていますね。
私も実は恥ずかしくて書けなかったのですが・・・・
乳首でイッちゃうタイプでした。
なんだか、漏れそう、いや潮吹きしそう的な感じです。
彼には伝えてません。
でも伝えたら喜んでくれるとこの回答を読んで感じました。

乳首で感じる人はかなり上位なんですね。

特に前半の女性はとても参考になります。
私もエロチックにお願いしてもいいかもです。

>何も言わずに、乳首を私の体に擦り付けてきました。
私もこれ、やってみます。
彼の体にこすり付けてすりすり、すりすりしてみます。気持ちよさそうです。

>「乳首、ペロペロしてぇ」と甘い声
私も甘えてやってみますね、彼はお乳というのが好きなので「お乳ぺろぺろして~」してみます。
>彼女が我慢できなくなって、「乳首攻めてよ」
なるほどですね・・・ちゃんと言うほうがいいんですね・・・

さりげなく乳首を近づけてアピールするといいんですね・・・

こういう女性もいるんだって分かってほっとします。

私も相当好きなくせに素直になれず彼に乱暴に乳首を攻められるのがすきでもあります。
ずっと舐められて乳首がふやけて痛くなってもなんかこう・・・またされたいんです。

後半の彼女はまさに若い時の私ですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/11 00:35

お礼を拝見いたしました。



いつまでも恥じらいを忘れないのは、
とても大事なことだし、とてもいいことだと思います。

僕の彼女も、年齢を気にするようになったせいも
ありますが、部屋を暗くしたり毛布を被ったりして、
肌を見せてくれなくなってきています。

かえってそれが興奮させられることでもあり、
初めてのころの気持ちになれるので、
とてもいいのではないかと思っています。
彼女もわざとそうしている節があります。

慣れたからといって開けっ広げにされても、
どんなものかと思いますし…。
お互いに恥ずかしくって気持ちのいいことを
表現し合っていきたいと思ってます。

ちなみに、僕も彼女も舐めるのは好きですが、
舐めてもらうのは苦手です。
僕が自分から「舐めて」と言ったことはないです…。
なので、フェラもクンニも必須ではないのです。

もし、してほしくてもストレートに言えないなら、
AVを見ながら「こんな風にされて感じるのかな」とか
「どんな気分なんだろ」とか言うのはどうでしょうか。
あるいは、実際に愛撫されているときに
特別に反応してみてはどうでしょうか。
言わなくても伝わるかもしれないですし、
気づかなくても「試しにしてみようか」とか
考えるのではないでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びこんにちは。

肌を隠してる・・・綺麗なままでいたいのでしょうね。わかります。

私達は最初の頃から布団はかぶりませんでした。
前戯がかなり長いのと布団が邪魔になるからです。
恥ずかしさは私もあるのですが・・・彼は明るいところがすきなんです。

手で隠したり女らしさは大切にしてますけど・・・
開けっ広げはいやですね・・・(笑)
あとエッチが終わった後のお布団も完璧に綺麗にして帰ります。

LOLIPON35さま達は舐めは必須じゃないのをお互い認めているならそれはその形ですね。

AVとかエッチな本の愛撫シーンで大げさに甘えた声で「してしてぇっ」と言うしか無いでしょうね。
でもかなり鈍感クンなんで少しは勇気を出して言わなきゃいけないのかなと思いました。
でも非常に言いにくいのですが・・・・頑張ってみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/13 02:02

私(50代男)はカップサイズにはそれほどこだわりません。


しかしながら乳首と乳輪が黒くてでかいのは苦手です。

好みのバストに出会うと「かわいい」とか言います。
一方、好みでないバスとに出会っても決して「好みじゃない」
とは言いませんし、ウソでも褒めてしまいます。

感度は良いに越したことはありません。
悦んで頂くことで幸せを感じますからねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳輪が黒くてという境はどこらへんでしようか・・・
私は黒くは無いので一般的なので嫌われることはないかもですね。

感度は一番大切ですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/13 01:53

おはようございます。



今朝は少しショックです(泣)
いつか Lady_jp 様をクンニしたかったのに、クンニよりバストの愛撫が好きとは‥(゜◇゜)ガーン

オッパイフェチでもある私なので、気を取り直すことに‥(苦笑)

大小問わず好きですが、理想は乳房と乳輪の色がハッキリ違いのわかるバストです! 舌で舐め回したり指先で弾くと、噛み切れるくらいに勃起する乳首なんか好きです。

四つん這いにした時に引力に逆らえず、垂れて谷間の距離が空くのは画になります。 背後から肉棒を突き刺して、手を伸ばして揉みくちゃにしてあげます。 騎乗位で下から突き刺してあげると、腰を振るたびにファジーに揺れる乳房なんかも堪らないですよ!

妻は騎乗位でハメてあげると、自ら両手で乳房を揉んだり乳首を弄ります。 下から持ち上げて搾り出すようにして挑発されると、思わず首を持ち上げて乳首を舐めてあげます。

Mな妻は「あぁ‥ 噛んで、もっと強く噛んで! あぁ、いい‥ 」と、乳首に歯を立てると泣き喚くようにして狂います(苦笑)

バスルームでバストにローションを垂らし、指代わりに肉棒の先で乳首を弾かされるのも堪らないです。 我慢汁とローションの見分けがつかず、糸を引く光景もエロいですねーっ(笑)

座位に持ち込んで、 Lady_jp 様の自慢なオッパイを突き出すようにしてみたら如何でしょうか? 彼氏は貪るような愛撫をしてくれますよ! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
遅くなってしまいました・・・気にはなっていたのです。携帯で見て早く御礼しなきゃとですね・・・(笑)

ショックでしたか? 
だって・・・アソコって恥ずかしい・・・ご存知の通りわたくしはかなりMですわ。
恥ずかしいです。でも犯されたい!!
(笑)

はっきりとしたオッパイが好きなんですね、
なんとなく分かります。乳首も少し大きめがイヤらしさ増しますね(笑)

最近わかったのですが、両乳首を前から両手でひっぱられると気持ちいいですね。感じちゃいます。
騎乗位で下から見られるとどんな感じだろう・・・・すごくエロそうですね。
私は騎乗位ときは彼はなにもしないので一人でお乳もみもみクリをいじります。
さみしっ(笑)

>「あぁ‥ 噛んで、もっと強く噛んで! あぁ、いい‥ 」
ぷぷっ
いつもnatsuo_mさまの奥様を姿を想像してしまう台詞ですね。
何かお二人のエッチを見えているようです。(笑)

ローションバストって気持ちいいんですね。
彼にもみもみしてほしいのに最近はしてくれないです、寂しいからやだな・・・
というか最近はアウトドア・・・・(こっそり)

>座位に持ち込んで、
いろんな体位でお乳プレイをしてみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/13 01:51

30代の男です。



>男性ってどんな胸の好み、形や色、感度、あるのですか?

僕は、中学生のころにロリコンを公言していて
(その年齢では普通に女子が好きなだけですが)、
胸も小さい方が好みだと言っていました。

その後、高校生になってから、
今の彼女を意識するようになったときに、
「私の胸は好みじゃないんだね」と言われて、
言い訳に困りました。

その歳では、経験も何もあるわけないし、
好みって言うのも見た目だけの話で、
実際目の前にしてみるまではわかりません。
そしてオクテなので彼女との初体験は
だいぶ後になってからでした。

苦し紛れに、「手に収まるくらいの円い胸が好きだけど、
そこからあふれるくらい大きいのは照れちゃうから…」
と言って、ごまかしたというか、それも本心というか、
ただの好みと好きな人の身体は別の話だと思いました。
今でも彼女の胸には何の不満もありません。

僕も、好みではなく、好きになった人の胸だから
好きになれる、ということだと思います。
ただ、巨乳の方とはつきあったことがないので、
自分でもどういう反応をするのかわからないですが…。

>また、彼女に胸を愛撫してって言われるとどうですか?

彼女の喜ぶこと、とくに口では恥ずかしいと言っていても
本当はとても感じてしまうようなこと、
そういうことなら、こちらも喜んでしてあげたいです。
そして、そんな彼女をじっくりと観察してみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思春期からの好みの経緯を聞いてなんとなく私も昔を思い出しましたね。
胸は若き頃はそんなに大きくならずに困りましたけどやはり好きな人の理想に当てはまればいいでしょうけどなかなかですね・・・
好きな人の胸=体中いとおしいのでしょうね。

>そういうことなら、こちらも喜んでしてあげたいです。

すっごく恥ずかしいです。
何回エッチしても変わりません。
不思議ですね。初めて彼とエッチして胸を見せる・・・あの恥ずかしい感覚はずっと続くんです。感度は落ちないし、何回しても恥ずかしいまま・・・
でもあえてしてってお願いする事は死ぬほど恥ずかしくって愛撫されると死ぬほど感じます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 01:08

>男性ってどんな胸の好み、形や色、感度、あるのですか?


また、彼女に胸を愛撫してって言われるとどうですか?

理想を言わせてもらえれば、白く大きく形も良くタレてもいなくて感度最高な胸ですけど
好きな女性の胸ならどんな胸でも歓迎です!
元カノもクンニよりも胸が好きな子でしたので欲情してくると必ず求めてきましたし
求められると嬉しくて一生懸命愛してあげちゃいましたよ!
恥ずかしいかもしれませんが、試しに伝えてみて反応を確認してみるのもいいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくありがたいお答えですね。
>好きな女性の胸ならどんな胸でも歓迎です!

そうですよね、愛しい方の胸は最高ですよね。
元カノさまも私と同じタイプだったのですね。私も素直に「してしてっ」て甘えたいと思います。
確かにすご~く恥ずかしいのですが、言うと一生懸命で嬉しくなっちゃいますね。恥ずかしいけど伝えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 00:09

既婚40代前半のおっちゃんです



自他共に認める「おっぱい星人」です。

>男性ってどんな胸の好み、形や色、感度、あるのですか?

理想はやっぱりあります。
私の場合・・・

形:お椀型
色:乳白色か薄いピンク
乳首:1cm以下の大きさで色はピンクか薄茶
乳輪」直径3cmまで。色は乳首と同じ
カップ:C~E
触感:程良い弾力と張り
感度:良好

と、まぁこんな感じが「理想」です。
ちなみに今までSEXしてきた女性(数十人)で「理想」のおっぱいだった女性は2~3人くらい。
それほど希少です。

ちなみに妻のおっぱいは理想とは違います。
でも私は妻のおっぱいが大好きです。やっぱり「愛している女性のおっぱい」だから。
なので、妻のおっぱいを口に含んでいる時はとても幸福感を感じます。

>彼女に胸を愛撫してって言われるとどうですか?

勿論、大歓迎です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんはんは、ma_hさま。
おっぱい星人なのですね・・・仲間ですね(笑)
色は薄めで大きめ・・・(笑)
奥様は理想ではないのですか・・・そして数少ない理想も・・・
私もなかなか好みの胸が見れなかったら残念です。(雑誌の中ですけど)

そうですね、愛する人のが一番ですね・・・幸福感。。。私も愛する人に吸われた時はすごい幸福感です。

おねだりは大歓迎なんですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/11 00:42

はじめまして!^^


愛撫してと、彼女から言われたら嬉しいです、自分は。

ただ、好みに関しては自分は特にこだわりがなくて、好みも人それぞれだと思うので、彼氏さんに直接、AVを見ながらでも「どんな胸が好みなの?」と訊いてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
嬉ですか!! よかったです。

AVを見ながらなら私も興奮しているので聞きやすいかもです。
彼は結構冷静を装うかもしれないですが・・・
ちょっと可愛くつついてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/10 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています