電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の質問ですみません!
彼氏は胸フェチです。
私はEカップあるのですがエッチの時胸をずっと触っているのはもちろんですが、イク時も胸を見ながらイきます。

最初の頃はまだわからなく、私が恥ずかしがり屋なので顔を見られるのが恥ずかしく、「恥ずかしいよ(>_<)」と言うと、「顔見てないよ!」と言われ、どこ見てるんだろうと思ったら胸でした。
イくときはだいたい正常位ですが、彼氏は胸を見てイくのでいつも離れた状態でイきます。私としては抱き合ってイきたいし、顔見られるのは恥ずかしいけど、本当は胸じゃなく顔を見て興奮してほしいし、少し悲しくなります。

彼氏は私のことちゃんと好きなんでしょうか?
好きだよとは言ってくれますが…

A 回答 (5件)

朝からすいません。


自分に置き換えるならば、あなた様の全てを愛しているのではないですか。もちろん自分も女性に対してフェチはあります。
    • good
    • 0

大好きです。



彼氏に、たまには、抱き合ってしてよと、やさしく甘えてリクエストしましょう。

オレなんかボインなだけて、人の彼女でも気になって、サイズはこのくらいだから、でかいゾ、、、
行くとき、どうしてるんだろうかなーと、よけいなお世話で思ってましたが、これで、なぞがとけました。
    • good
    • 0

う~ん、困った彼さんですね。



おっぱいフェチの男の人は、多少なりともそのおっぱいの方に関心が移っていて、
肝心の女性の中身の方がおろそかになっていないか? と思いますよね。

彼があなたの中身を好きで居てくれているかどうか、
それは文章からはわかりかねますが、
きっとあなた自身がそうであるか、そうでないかを、うすうす感じているとは思います。
話をしていて楽しい、約束を守る、大切にしてくれる、など


おそらく、その彼は、あなたのおっぱいも含めてあなたが好きなのでしょう。
だから、本人さえもよくわからないかもしれないですね。

あなたのおっぱいがEカップじゃなかったら、あなたへの気持ちが変わるようなら、それはまずいですよね。
出産したり、授乳したり、年を取ったり、いつまでも今のままじゃありません。


胸の大きい人や、顔が美人の人とかは、それが目当ての男の人を引き寄せやすいですから、
よってくる男の人の中で、その女性を本当に好きでない人の割合はたかまります。
なので人選は大事だと思います。

もし、今後同じようなことが続くようなら、オンラインで話をして仲良くなって出会うのもいいと思います。
とてもイケメンの男性が、やっと顔目当てでない女性と付き合えた話を聞いたことがあり、本当に良かったと思います。
    • good
    • 0

あなたはとてもラッキーだと思います。


なぜかというと、胸とか下とかは男性だったら普通に見たがるし、あこがれて好きなものでしょう。
彼はとても普通ということです。
これが、足の指フェチとか下着フェチとかハイヒールフェチとかウンコフェチとかだったらどうします?
おぞましいでしょ?
しかも、あなたは彼の欲望を満足させられる巨乳。
なにも心配する必要ないでしょ?
という意味でラッキー(笑)
    • good
    • 0

可愛らしい相談ですね。


彼がうらやましいですよ。
顔を見て欲しいとのことで、胸だけでなく顔にも自信あり
ということですね。
私の妻は貧乳ですからうらやましいです。

さて、恐らくSEXの体位と恋愛の感情はあまり関係はない
と思いますよ。
ですから、彼があなたを本当に好きかという事はそれだけ
では誰にも分かりません。

でも、少なくとも彼はあなたの胸が大好きみたいですね。
その胸がある限り、彼はあなたから離れられないかもしれません。

男は言われないと分かりませんよ。
今度、イキそうになった時に彼にリクエストすればいいんです。
彼がその体位を気に入れば、それが定番になるかもしれません。

顔を見て興奮して欲しい。。。ですか。
いやあ、彼がうらやましいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A