電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人それぞれだと思いますが……。

とにかく僕の場合は2回も3回もできないのです。ですが、彼女の方は何回かやりたいようです。求められて、応えられないと、やっぱり男として凹んでしまいますよね。このへんどうなのかなぁ、と思いまして。
もしよければ、2回も3回もやれるコツなんかもあれば、知りたいですが。。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私は30代女性ですが、昔、初めて付き合った人が20代半ばの人で当時2時間の休憩で2,3回だったので、皆そうなんだと思っていたんです。

でも殆どは一回に一回の人が多くて、いつも「何でだろう?」って思ってました。
今日解りました。
いつも私がそういう顔(「?」な顔)をしていたのでしょうね。
皆さん付き合ってるうちに2回目3回目に挑戦してくれるようになって行きました。

一回目より二回目の方が気持ち良くなります。
一回目が終わってからもBFのを普通に刺激してると出来る様になってきます。
多分皆さん頭で「一回は一回」って思っちゃってるだけではないでしょうか、殆どの方は2回は出来ました。
概念を外したら人間は何回(でも限度はあるでしょうが、ご自分で思うよりは)出来る事は出来ると思います。
あと単純に溜めておくと回数出来るのでは、と思います。
    • 0

答えようと思って、他の人の回答読んで逆に安心したりして(苦笑)

私は50歳ですが、今も、子供の頃のひとりえっち時代も、20歳で女性とのえっちを経験してからもまず一晩一回です。
以前つきあった彼女の前の彼氏が複数回するタイプだったらしく、付き合い始め頃は「えっ、一回でお終い?」と驚かれ悲しまれましたが、慣れれば一晩に一回えっちで満足していましたよ。
もっとも一回に時間かけますよ。
すべて相性でしょうね。
これもまた別の40歳の女性とは一回1時間入りっぱなしでした。その間に彼女は10回くらいイッてましたが・・・

つい最近の若い彼女を相手するとなかなか持続が難しく、10分でわたしが絶頂を迎えてしまいます(苦笑)
解決方法は、何度も途中休憩をはさむ、ですね。

で、今も一回のえっちで一回射精して終りです。
    • 0

23歳女です。

彼氏とは普通は1回ですが、私自身そのHで満足
出来ない場合はもう1回しない?っておねだり
してしまいます。
多分、その1回のHの充実度によって
2回、3回と求めるんじゃないかなぁと思います。
私は過去3回目までいったことがありますが、
2回でも何~か満足できなくておねだりしました。
    • 0

私のパートナーは付き合い始めが20代前半でしたが、その頃からずっと1回ですよ。

早くイッても、飲みすぎてイケなかったときもおさまってしまえばもう出来ません(笑)
気にしないですよ。
その日満足できなくても、次があると思うし愛情の深さと性欲の満足度は必ずしもイコールじゃないですから。

他の方も書いていらっしゃるとおり、1回で満足できれば次はいりません。
付き合い始めは1回すれば1週間触られたくないと思うほどでした。(次の日もまだ辛かったし…)
    • 0

女性です。

普通は1回でいいんじゃないでしょうか。
本当に満足していれば、2回目以降なんか要らないですよ。
(逆に言えば、彼女は満足していないのかな?)

う~んと若い頃(23歳頃)、
丸1日、朝から晩まで一緒にいたことがありますが、
それが最高の5回でした。
でも、そんなこと後にも先にも、それっきりです。
1回でいいです、1回で。

あくまで個人の見解ですが。
    • 0

ふ~~ム・・・元気に頑張るか、それが無理なら歳をとるまで待つことですね!

私は還暦過ぎですが年と共に遅漏になり中々イカナイ代わり、一度の挿入で女性は3~5回くらいイキマスよ!

こんなことを書いて、Eivisの経歴に傷がつくかなぁ・・・?
    • 0

よく話を聞くのですが、どれほどの人が複数回やれるんでしょうねえ!?

私は、今まで複数回出来る人に出会ったことが1人だけです。
今の主人も、過去に経験した3人ほどの彼氏も、
一回だけでした。
それよりも、一回のSEXの中で、
何回も女性を行かせる方が効率がいいのでは?
と思うのですが・・・。
それだと女性側も何回もしよう!!と思わないと思うのですが(^^;(少なくとも私はそうです)
あんまりいいアドバイスじゃなくってごめんなさい。
    • 0