電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あそこが大きくなるのを我慢することは出来ますか?
体育の先生が一度、体を密着して教えてくれている時に大きく熱くなっていました。
その後、密着しても、
上を見て鼻から深く息を吸って、我慢しているように見えます。
大きくなるのを我慢する時、そのようにしますか?

A 回答 (10件)

>私は18歳になります。

先生は何かしたわけではありません。もちろん家でも学校でも話しません。
>でも、さっき友達から「先生大きくなってた。どうしよう」と相談されました。ショック。。。
>他の人に先にとられちゃうのはイヤです。。。ショック。。。私は友達には言いませんでした。
>私とHしたら、ちょっとだけHを許したら、私の方を向いてくれるのでしょうか。。。ショック。。。


あはははh!
笑ってごめんなさい。
もしかして女子校ですか?

その先生、いずれセクハラ容疑で学校退学になるんじゃないかと心配ですね。
どんなに聖職と言えどもピチピチの若い女の子達が汗をかいて無邪気に笑っているともうたまりません。
はい。AVでもありますしね。

なので生理現象といえども女生徒がその先生の大きくなっているのが不快と思えば
その先生は移動させられるでしょう。
もし、何かの事故があったら懲戒免職になるでしょう。




若い子に多い勘違いは、どんなに多くHをしても男はその女性を単なる性処理対象にしかしなく、
きちんとひとりの人間として向き合ってくれません。

セフレの悲しさとはそんなものです。
なので体を許すのは気を付けてください。



ただ、男を虜にするには遊ばして焦らしです。
簡単に許さずにその気にさせて焦らして焦らして焦らしてください。
あまり焦らしすぎると男は諦めて去ってしまうので、期待させてください。

ここで仮に、その女性が男に落ちなくても焦らされた男は
永遠にその女性を忘れません。



ただ、あまりその先生を虐めないでね。
職失っちゃうから。w


そんな感じで
素敵な関係を
Good Luck Chya!
    • good
    • 0

NO.7です。



>生理現象ということは、相手は関係なく???ってことですか?

はい、その通りです。関係なく勃起します。相手関係なくどころか全くHなことを考えてなくても立つことはあります。

>その後我慢しているように見えるので

そりゃ先生ですからねえ。いくら生理現象で抑えるのがきついとはいえ、性に敏感な年の女子相手にあんまり立たせていたら印象悪くなってしまうと思うのが普通でしょう。

>私は、あれ以来、その事ばかり考えてしまって、電車の中でも男の人のそのあたりを見てしまいます。

いずれ知らなければならなくなると思うので性教育を勉強してみてはいかがでしょうか?一応勘違いしないように申し上げておきますが、AVとかを見てエッチの勉強をするんじゃなくて性教育を勉強するんですよ。
    • good
    • 0

>あ間違えました。

口で深く呼吸していました。。。

偉い、偉い。
その先生、きちんと解ってますね。w


>憧れの先生なのですが、大きくなるのと好きなのとは違いますよね?

えっと、”人間は鏡”という現象をご存知ですか?

1.あなたが好感をもっている人は同じくあなたに好感を持っています。
2.あなたが嫌だなと思っている人は同じくあなたに嫌な感じを持っています。

3.友達が誰かの悪口を言っています。その誰かさんはまったく同じ内容で友達の悪口を言っているのに笑うことがあると思います。


もし、上記3点に心当たりがあるなら”人間は鏡”現象を理解されるかと思います。
つまり、あなたが先生に好感を持っているように、先生もまたあなたに好感を持っているかと察せられます。


ここで注意点
先生はまだ37歳と若いので先生を食べる(=手を出す)のは学校を卒業してからにしましょう。
もし”仮に”あなたが18歳未満なら都条例などで先生は職を失い捕まってしまいます。

田舎の学校なら生徒と先生の逢瀬話はリアルに聞きますが、最近はうるさいので気を付けてください。
本当に先生が好きならば、卒業までまって、先生を大事にしてください。

そんな感じで
素敵な体育の時間を
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は18歳になります。
先生は何かしたわけではありません。もちろん家でも学校でも話しません。
でも、さっき友達から「先生大きくなってた。どうしよう」と相談されました。ショック。。。
他の人に先にとられちゃうのはイヤです。。。ショック。。。
私は友達には言いませんでした。
私とHしたら、ちょっとだけHを許したら、私の方を向いてくれるのでしょうか。。。

ショック。。。

お礼日時:2011/08/18 11:59

あそこが大きくなるのは生理現象です。

セクハラをするというわけじゃないなら知らん振りしておいてください。ちなみにHなことを全く考えてなくてもたつときはあります。私はデスクワークをしてちょっと休憩で軽く伸びをしたら何故かたちますし。

例えるなら好きな相手と初めて手をつなぐ時にドキドキすることと大して変わりません。あなたがもしその状況でドキドキすることをやめろといわれたら無理でしょう(笑)

アレはそういうものなんだと理解してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理現象ということは、相手は関係なく???ってことですか?
セクハラしようとしたのではないと思います。
その後我慢しているように見えるので。
私は、あれ以来、その事ばかり考えてしまって、電車の中でも男の人のそのあたりを見てしまいます。

お礼日時:2011/08/18 09:14

質問者様が女性として、魅力が有るのだと思います。


女性の魅力の有る無しは、年齢に関係しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hの対象になってるってことですか?
Hな目で見られてるんでしょうか?
男の人はHの対象と好きな人と別だと聞いたんだけど。。。

お礼日時:2011/08/18 09:07

50歳♂普通に勃つけど…


37歳位なら、押さえも何出来ないでしょうね…我慢も無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー?30歳過ぎると↓だと思っていました。

お礼日時:2011/08/18 09:05

大きくなるのを我慢することは、難しいと思います。



その先生のように、深呼吸して収めようとすることはあると思います。

男性としては、仕方のない生理現象なので、それぐらいは見てみないふりをして、許してあげて欲しいですね。

人気のある先生なら、許してくれて、人気のない先生ならさらに嫌われそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんと同じ年の37才でも?
そんなに大きくなるのですか?
一度大きくなってから、先生も意識しているみたいに感じます。

お礼日時:2011/08/17 23:20

小生が中学2年の時に社会の授業でズボンの前を膨らませて授業をしていた先生が居ました。


恐らく何かつまらない事でも考えていたのでしょう。
ものすごく真面目な先生で、年齢は50歳手前くらいでした。
45年前の話でした。
質問とずれましたが悪しからず。
              爺の独り言より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんと同じ年で37歳の男の人。
そんな大人でも私みたいな子供に大きくなったりするのでしょうか?

お礼日時:2011/08/17 23:17

>上を見て鼻から深く息を吸って、我慢しているように見えます。


>大きくなるのを我慢する時、そのようにしますか?

まず、大きくなるのを防ぐのは難しいです。
生理的現象なので。


多くは知られていないようですが、
大きくなるのを防ぐには鼻呼吸よりも口呼吸の方が役に立ちます。

男性器が大きくなるのは脳からの司令なので脳の働きを鈍らせれば良いのです。
風邪ひいたとき、鼻が詰まって匂いが感じられずに頭がボーッとした経験があるでしょ?
あれと同じです。

鼻呼吸すると脳の回転が早くなります。
口呼吸をすると脳の回転を遅くできます。

そうすることで早漏も防げ、勃起も防げます。
うん、確かに若い女の人と密着したら誰でも大きくなるのが普通でしょう。

体育の先生、自制心で頑張りましたね。
Good On!です。w

この回答への補足

あ間違えました。口で深く呼吸していました。。。

補足日時:2011/08/17 23:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。。鼻で深く呼吸していました。
で、その後やたら運動していました。
憧れの先生なのですが、大きくなるのと好きなのとは違いますよね?!

お礼日時:2011/08/17 23:16

女です。

ごめんなさい。
だから、多分です。

我慢しなきゃって思ったら、我慢出来るんだろうし、
出来る!って思ったら、モウ我慢出来ないんじゃないですか?

前に私の彼が
久し振りに、やっと会えたのに、私が生理で・・・。
分かってて、それでも会えるだけで良いよ!って言って会ったのに、
すごく したくなっちゃった時に、時間かけて おさめて いました。

確かに深く、静かに息を吸っていましたね。(笑)

そんな事情が無い時には、我慢なんて絶対にしないです。
「我慢出来ない」って言い張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなあ。ちゃんとした彼だったら私もとても嬉しいと思います。

お礼日時:2011/08/17 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています