dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が挿入の途中で

ヤバイ・・イキそう・・って言って、動きを止めたり
抜いて、また手で私の中をいじったりします

男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?
そのままいかないのは何故でしょう?
イクのを我慢すると、気持ちよさが増すのでしょうか?
(ちなみに、彼は早い訳ではありません)

エッチの時に

すごい締まって来てる・・・・ヤバイ・・って言います

先日、どこが締まるのか気になって

「ねぇ・・・締まるってどんな感じなの??」聞いて見たところ

はじめは入口が締まってて
〇〇がもっと気持ちよくなると、全体にキューーってなって、締め付けられる・・って言います
そしたら、凄い気持いいって言います(ほんとうですか?女の人によって、締まり方って違うのですか?それとも、大抵同じ感じですか?)

多分、止めたりするのは、その時だとは思うのですが

私としては、長くされると、気持ちいいのが続くので、ありがたいのですが^^;

動きを止めて休んでる?彼に、もっとして・・・とは、なんだか恥ずかしくていえなくて;;

締め付けられて気持いいって言ってるのに、イクの我慢するってどう言う心理なのかわからないので
教えて欲しいです

彼には、聞ける事は聞いたりするのですが
コレは、なんて聞いたらいいのか分からなくて^^;;

休んでる時に
もっとして・・・とか言うのは禁句ですかねぇ??

A 回答 (3件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?

そりゃ、それが許されるのなら逝きたいに決まってます。

>そのままいかないのは何故でしょう?

簡単に言えば「男のプライド」と「貴女への愛」です。

SEXが始まって継続的に快感が上がって行く女性と違い、男は基本射精時のみ快感を味わえます。
乳首を舐められたり、チンコを愛撫されたりするのも気持ちいいですが、それは「心地いい」という種類の快感で、決して「性的快感」ではありません。

つまり絶頂感(性的快感)を味わうのは「射精時のみ」という事なんです。

なので、本来ならすぐにでも絶頂感を味わいたいんです。

でも、男は「絶頂感を味わいたい」という欲求と同時に「女性にも絶頂感を」という気持ち(プレッシャー)が常に頭にあります。
男の意識として「女性を逝かせる=雄としてのプライド」というのがあるんですね。
だから彼氏さんは逝きそうになると一度休憩するんです。貴女が逝っていないから。

男はSEX中(挿入中)何度も繰り返し「射精衝動」が襲ってきます。
それを必死に我慢して、女性が逝ったらようやく射精するんです。

逆に言えばSEXしている女性の事を「好きなら好きであるほど」射精を我慢して、女性を逝かそうと頑張ります。
つまり彼氏さんも貴女の事が大好きなんですよ。だから逝くのを必死に我慢するんです。

だから変な話風俗へ行ったらあっという間に射精しますよ。コンディションや嬢のテクニックにもよりますが、おそらく「ものの数分」です。
風俗嬢に対し「愛」はありませんし、自分「だけ」が気持ちよくなりたいから風俗に行くんですからね。

>コレは、なんて聞いたらいいのか分からなくて^^;;

何も聞かないで下さい。彼氏さんの気持ちに想いを馳せるだけで。

>もっとして・・・とか言うのは禁句ですかねぇ??

それほど大袈裟に考える必要はありませんが、とっても可愛く「もっとして・・・」とお願いされて、彼が「か、可愛い・・・」と思えたら頑張っちゃいますよ。きっと。(笑)

彼氏さんに可愛くおねだりしてくださいね。
    • good
    • 101
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません;;
とても分かりやすい説明に
へぇ~~へぇ~~の連発でした^^;;
やはり、男の脳と女の脳って全然違うのですね
そんな心理で女性をいかせたいって思ってらっしゃるんですね~
やはり、あれからのエッチも、イキそう・・・って、何度かつぶやいてましたね
その都度、私も・・
気持ちいいよ・・・と、素直な気持ちを彼に何度もつぶやいてました
彼の心理?を知ってしたエッチは
なんだか、余計に彼が興奮して
やたら攻められましたね^^;
私の気持ちも、男性の心理が分かった事で、彼に対する思いもさらに強くなったのかもしれません。
イキたいのを我慢してでも、もっと気持よくしよう・・・って思ってくれる彼の事が
もっと、いとおしくなしました^^
ご回答ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2011/08/27 01:31

50代既婚男性です。



ほとんどの男は最初は早漏です。しかしそれでは愛する女性を逝かせられませんから、彼のように寸止めが出来るように若いうちに自分で訓練するものなんです。自己中心的な男はそういう訓練をしません。

彼は愛する女性を喜ばせたい、という気持ちで訓練してきている至極まっとうな青年です。貴女も、彼のことを気遣う気持ちを持った素晴らしい女性ですね。微笑ましいです。

前戯で逝かせ、挿入しても何度も寸止めして、何回も何回も逝かせる。愛する女性にマルチオーガズムを味あわせ、「もう、腰が立たなくなっちゃったー」と、甘えられるのは、征服感一杯で男冥利に尽きます。

他の方も書かれていますが、貴女が心配することはありません。貴女は彼が望むようにたっぷり感じて、女の喜びを満喫すればいいのです。

お幸せに。
    • good
    • 106
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません;;
彼とのエッチは、この年になって初めて気持ちいいって思ったし
もっとしたいって思えるようなエッチなんです
おっしゃる通り、自己中心的なエッチじゃないからかもしれませんね~
彼は、私が気持ちよくて、沢山抱きついて、沢山声に出すと、興奮して嬉しくなるそうです
普段はとても優しい彼なんですけどね。
自分では、ドSだから、もっと攻めたいって言ってました^^;;
なので、散々気持ちよくされるので、終ったらほんと動けないんですよね^^;;
また、そんな姿も満足感らしいです
男の人は、そう言う方って、割と多いんでしょうね(男性の心理として)
女は、彼の事を気持ち良くしてあげたいって思ってしてあげたりはするけど
攻めて攻めて興奮するとかはないですもんね^^;
やはり、男と女って全然違うのですね
とても参項になりました^^
ありがとうございました

お礼日時:2011/08/27 01:35

>そのままいかないのは何故でしょう?




イッてしまうと終わりだからです

正直に言うともったいないからなんです

女性と違って男性は絶頂時は一瞬しかないのですよ

射精する瞬間のみなんです

射精してもすぐに二回戦三回戦と続けられる男性もいますが、通常は一度射精しちゃうとすぐに精神的に冷めてしまいます

ですので、女性がまだイッていない時とか、もう少し続けていたい時はイきそうになってもグッと我慢する場合が多いのです


>イクのを我慢すると、気持ちよさが増すのでしょうか?


逆ですね

イキそうになるのを無理に我慢すればするほど絶頂時の気持ちよさは減って行きます

何回も我慢した結果、最後は絶頂とは言えないまま中途半端な気持ちよさで射精することが多いです

何度も我慢した方が射精した時の精液の量も少なくなります

それでももったいないから我慢する場合が多いです。

これは相手が自分のペースでやってることなので質問者様は気にすることはないですよ

おねだりしても全然構わないです

一番はその快感がずっと持続してくれればいいんでしょうけど、そういうわけにはいかないですから。

だから女性が羨ましいですよ

クリで何度もイかされて、今度は挿入でイかされて・・・なんて男性には絶対に体験できないことなので。


>(ほんとうですか?女の人によって、締まり方って違うのですか?それとも、大抵同じ感じですか?)

締まり方は女性によって全然違いますよ

本当に締め付けの悪い相手だと、なかなかイクことが出来ません

男性器はもちろん膣に挿入するように出来ているので、ある程度締め付ける圧迫感がなければ気持ちよくありません

男性のオナニーを知ってると思いますが、男性器を手で握って動かすでしょ?

あれと同じです

女性も本当に小さいものを挿入されても気持ちよくないはずですよ

ある程度の大きさ・太さ・硬さがあってそれをしっかり挿入されることで気持ちよく感じるはずです
    • good
    • 57
この回答へのお礼

お返事遅くなり、すみません;;
イクのを我慢すると、気持ちよさが減るとは意外でした;;
気持ちいいから我慢してるのかな??って思ってましたね^^;;

私は、そんなに男性経験がない方だと思うので;;
小さいとか、大きいとかあんまりわかんないんですけどね^^;;
彼で初めて潮を吹いたり、中が気持ちいいと知りました
彼も、凄いしまるし、気持ち良すぎる・・・と言ってはくれます
相性はいいのかな・・・ってお互いが思ってるので
彼との関係は大事にしたいと思います
男性の心理をしれて感謝します^^ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/27 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています