電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し以前まで? チョーヤ梅酒に出ている女性タレントさん 
名前何というのでしょうか?
そこそこ良くテレビに出ている方なんですが、
お願いします。

A 回答 (2件)

水野真紀さんではないでしょうか。

梅酒のCMというと 水野真紀さんをすぐ連想しますが、チョーヤ梅酒のページを見ると黒谷友香さんとか渡辺満里奈さんしか出てきませんでした。
以前は工藤夕貴さんもやっていたように思います。・・他の梅酒メーカーと混同しているかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒谷友香さんか 渡辺満里奈さん どちらかだと思います。
名前がわかれば こちらで解決できます。
有難う御座いました。

お礼日時:2001/04/30 22:19

少し以前までというのがいまいち、どの期間をさしているのか良く分かりませんが、黒谷友香さんですかね?


♪さ~らりとした~♪っていうCMですけど。

参考URL:http://www.spacecraft.co.jp/people/tomoka_kurota …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難う御座いました。
参考になりました。

お礼日時:2001/04/30 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!