少し以前まで? チョーヤ梅酒に出ている女性タレントさん 
名前何というのでしょうか?
そこそこ良くテレビに出ている方なんですが、
お願いします。

A 回答 (2件)

水野真紀さんではないでしょうか。

梅酒のCMというと 水野真紀さんをすぐ連想しますが、チョーヤ梅酒のページを見ると黒谷友香さんとか渡辺満里奈さんしか出てきませんでした。
以前は工藤夕貴さんもやっていたように思います。・・他の梅酒メーカーと混同しているかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒谷友香さんか 渡辺満里奈さん どちらかだと思います。
名前がわかれば こちらで解決できます。
有難う御座いました。

お礼日時:2001/04/30 22:19

少し以前までというのがいまいち、どの期間をさしているのか良く分かりませんが、黒谷友香さんですかね?


♪さ~らりとした~♪っていうCMですけど。

参考URL:http://www.spacecraft.co.jp/people/tomoka_kurota …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難う御座いました。
参考になりました。

お礼日時:2001/04/30 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチョーヤ梅酒のCMで。

チョーヤ梅酒のCMで、黒木瞳さんがパンダに向かって
「あなたの白と黒ってどっちが多いの?」と言ってますが
ほんとにどっちが多いんですか?

Aベストアンサー

議論を見てみると、白が多いようです。
正確に計測されているのは見当たりませんでした。
ちなみにパンダは白地に黒模様で、成長とともに黒い部分が増えていくとか。尻尾も白のようです。

白と黒の比率
http://plus.naver.co.jp/browse/db_detail.php?dir_id=8&docid=5429

白地に黒の話
http://plus.naver.co.jp/browse/db_detail.php?dir_id=8&docid=4547

パンダに関する基礎知識(一番下に尾の白い赤ちゃんがいます)
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/4601/kiso.html

参考URL:http://plus.naver.co.jp/browse/db_detail.php?dir_id=8&docid=5429

QBOSSのコマーシャルに出てる俳優さんの名前

もう過去に質問出てますかね?検索しましたが、わかりませんでしたので質問します。
浜崎あゆみが出ている缶コーヒー「BOSS」のコマーシャルには、西部劇姿の元お相撲さん(小錦??)と修道女姿の加納姉妹のほかに、もう一人、侍姿の人が出てます。この侍役をやっている俳優さんは誰でしょうか?のどのところまで出かかっているのですが、名前が出てきません。教えてください。

Aベストアンサー

原田芳雄だと思います。

Q梅酒ゼリーのコマーシャルに出てる真ん中の女性は誰ですか?

チョーヤの梅酒ゼリーのCM(コマーシャル)で若い女の子が3人出て来て踊ってますが、真ん中の女性は一体誰ですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

チョーヤのCM情報ページによると、3人は滝裕可里さん、古内真央さん、古屋絵里加さんだそうです。
http://www.choya.co.jp/cm/

真ん中の女性は滝裕可里さん…かな?
http://www.visionfactory.jp/artist/taki/index.html
http://yukari.vision-blog.jp/
http://aim-promotion.jp/furuuchimao.html

QとコーヒーのCM水野真紀の旦那さん役で出てる人の名前。

ラヂオの時間で鈴木京香の旦那役だった人で……、水野真紀とコーヒーのCM出てる人。「手伝ってください」って言ってる人。どうしても名前が出てきません!教えて下さいませ!!寝れません。。

Aベストアンサー

こんばんは。

近藤芳正(こんどうよしまさ)さんです。

色々なドラマに出てらっしゃる方ですね…。

参考URL:http://www.humanite.co.jp/human05.html

Qこのタレントさんの名前は?

最近よくCMで見かける男性タレント(俳優?)さんの名前を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

知る限り、下の3つのCMに出演されていると思います。

・クリアクリーン → 濱田マリさんと一緒に出演
・ピザ(どこのピザ屋か忘れましたが) → 「パパチャレ!」と言っている
・プレイステーション「AFRIKA」→子供と一緒にプレイステーションをやっている

いずれもお父さん役です。
メガネをかけてらっしゃって、結構コミカルな感じです。

よく見かけるので、売れっ子さんなのかな~と思って、気になりました。

Aベストアンサー

こんにちは
矢柴俊博さんでしょか?↓

http://www.jfct.co.jp/actor_yashiba.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E6%9F%B4%E4%BF%8A%E5%8D%9A


人気Q&Aランキング

おすすめ情報