プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ぱぱぱぁ~ん♪ぱぱぱぁ~ん♪あいらーびゅーふぉえばー」と
画面いっぱいの笑顔の女優さんの名前を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

加賀美 聖良さんというモデルさんで間違いないと思います。


下記のURLでお確かめ下さい。
http://www.nowflying.co.jp/NFA/Japan/seira.htm

参考URL:http://www.nowflying.co.jp/NFA/Japan/seira.htm,h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりそうでしたか。
何か、もやもやしていた霧が晴れたようで、すっきりしました。

お礼日時:2002/01/06 00:24

またまた復活した私もお気に入りのCMですが、


過去に同様の質問がありましたので参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=140558
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
実は、グリコのCMにも出演していた方と同一人物だとは思えず、
女優さんが代わったのではと思っておりました。

お礼日時:2002/01/06 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!