dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんどーやって彼女作ってるの?
41才素人童貞っす。
彼女ほしー 毎日ぱふぱふしたいー ヌルヌルしたいー

A 回答 (6件)

マッチングアプリはどうでしょうか

    • good
    • 0

(´・ω・`) 若い女の子との毎日の性行為はマジで疲れるからお勧めしない。



・・・

とりあえず体力付けましょう。
30分間「プランク」を維持できるだけの腹筋と背筋を持っていれば、それだけでモテるからさ。
マジで。
そして、同性の友人をたくさん作って一緒に遊びなさい。
そうすれば異性も混ざって遊ぶようになる。
一緒に遊ぶような仲になった異性の中に気に入った子がいれば声を掛ければ良い。

あと、質問者さんのように「明らかに下品な野郎」に女の子は魅力を感じない。むしろ嫌悪感をいだく。
これもマジで。

そんなわけで、異性のお友達をたくさん作って体力のある紳士になりましょ。
それで女の子に声を掛ければ……まあ、10人に1人くらいは興味を持ってくれる。
    • good
    • 0

Youtubeの「なれそめ動画」ってフェイクもあるのでしょうけど、見ていると「幼なじみだった」「学生時代に同じクラス、学校の学生だった」ってのが多いですね。



また、昭和のころは、会社で「それはセクハラです!」「個人情報なので教えることできません!」ってことも無いので、総務とか同僚女性などに「彼女って独身なの?」とか、本人に「彼氏いるの?結婚しないの?」なんて聞くことできたし、上司は、部下の結婚相手を見つけようとサポートしてくれたりしましたので、社内結婚って割と多かったようです。

また、ご近所の世話好きおばさんが、独身だと「いいひといるけど、会って見ない?」って見合い相手を探してくれたりしたものです。

でも、現在は、派遣が増えて、他社社員が増えたし、個人情報保護の問題もあるし、世話好きおばさんも減ったから、質問者さんのような年代で、幼なじみの異性がいない、あるいは、学生時代に彼氏、彼女候補を見つけてない方って、恋人を作るのが難しい時代になったのではないでしょうか?

幼なじみの女の子がいた、学生時代に親しい異性の友人がいた、という条件を満たしている方は、彼女を作り易いと思います。
    • good
    • 0

お金を稼ぐと金目当てで何人かは近寄ってくるかも、頑張って。

    • good
    • 0

多くの女から好かれなくても、


OKしてくれ女性がいれば、それが彼女になるんですよ。
    • good
    • 0

交際を申し込んでOK貰うんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーむりー モテないもん

お礼日時:2023/06/25 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!