電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男って「あー!俺男で良かったー!」ってシーンないよな?
女は「あー!私女で良かったー!」ってシーンは山ほどあるけど
例えば簡単に彼氏が出来たり、簡単にお金を稼げたり、周りから優しくされたり
やっぱ女は羨ましいなぁー

A 回答 (4件)

つまんない事羨みますねえ。


しかも羨む理由、質問者様の想像または妄想でなければ幻想です。
他人を羨んで生きるしか無い人もいるのはわかりますが、本当にみっともない。
    • good
    • 1

そう言うのを「隣の芝は青い」って言うのでは?



言い換えれば、男としての人生を謳歌できなければ、女性の人生を謳歌することも出来ないと思う。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

謳歌はしてるよ
ただ女は楽で羨ましいなぁーってだけ

お礼日時:2022/04/15 14:04

女羨ましいって思うなら女に性転換すればいいだけの話です。


男だって簡単に稼げますよね〜
稼ごうと思えば女も男も関係なく稼げますので、男女そう大して変わりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男が簡単にどう稼ぐの?ちゃんと説明してもらえる?

お礼日時:2022/04/15 14:02

あいにく女性になった経験がないため、「女だったらよかった」「男でよかった」というのがありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だったら黙っとけ

お礼日時:2022/04/15 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!