ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

かないだの続きなんですが…うちのリンクを観て貰うとわかると思います。で、会ってCOACHのピンクの可愛いポーチを貰ったんです( ▽\*)でもその時私は祭りに行く前だったのでピンクのキティちゃん甚平に化粧をしてお団子でした。お団子ぢゃなくて髪別にまとめないほうが可愛いって言われて。友達とおそろにするからお団子だったのですが。でも初めてのわりにはうまいねって褒めてくれました。甚平が男うけ悪いのは知ってたけど急に会うって決まったのでやむおえず。化粧もJKだけあってつけまつげとかしてしまって。嫌われちゃったかな。なんて思って。でも、祭りの待ち合わせ場所に、車で乗せていってくれて。助手席にいるだけで緊張しすぎて息もできないくらいで。とても嬉しかったんです。でもそれからメール来なくなっちゃって。やっぱ化粧と甚平でイメージが落ちちゃったのかななんて。お盆シーズンなので、父にきいたら、今月、来月あたりは仕事が忙しいらしく。だからかなとはおもうのですが相談のっていただけるととても嬉しいです。わたし、チキンとゆうか好きな人には自分から積極的にいけないタイプで。その直す方法など(>_<)あと、来月すぐに彼の誕生日なんです。大型トラックで20歳の男性だったら何がいいでしょうか。車にぶら下げるものとかブレスレットだったら相手も仕事に支障なく使ってくれると思うんですが。予算は3000~4000円で(>_<)ネックレスなんかも喜んでくれますかね?男性の方、アドバイスお願いします。
女性の方もなにかアドバイスくれるだけでかなりためになります。長々とすいません。

A 回答 (2件)

トラックの運転手なら交通安全のお守りとかいかがですか(*^_^*)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど(^O^)

とりあえず・・・女であるだけで十分にプレゼントになると思います。

なかなかの長文で意味不明ながら、しかしあなたがうれしさで舞い上がっている感じはよく伝わってきてますうよ
    • 0
この回答へのお礼

文章力なくてすいませんorz
とびっきり印象的な
誕生日にしてあげたいんです!笑