電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は基本的に、水着は殆ど競パンです。
サーフパンツを穿く事なんて殆どありませんし、あんなぶかぶかでかっこ悪いの着る人の気が知れません。
最近は同じ競泳型でも、スパッツ型などもありますが、やっぱり所謂ブーメランタイプが一番大好きです。
個人的に見た目的にも一番かっこいいと思いますし、脚が動かしやすいし、いわゆるブーメランタイプが僕の中では一筋です。
特に小さめとかそういうのにはこだわってませんが、所謂競パンである事にはこだわりがありますし、ある程度競パンのデザインにもこだわりがあります。
また、好きでたまらない為、かなりの枚数をコレクションしています。

後はあまり大きな声では言えませんがフェティシズム的な趣向もややあるかとは思います。

小さいときからスイミングスクールに通っていたし、よく「競パンなんて恥ずかしい」という人が居ますが、僕は全然恥ずかしとも思わないし、むしろこれが普通です。
女性があんな小さなビキニを喜んで着るんだから、それに対して男性が競パンを穿こうと考えるのはおかしいと思いませんし、むしろおかしいと言う人がおかしいかとすら感じます。

そういう考えなんです。
一方、競パンが好きという人とか、競パンに対する話題を扱っている所は、同性愛者向けが一般的だったりしますが、ゲイの人と僕の趣向はかぶってるのでしょうか?
男性への恋愛対象とかそういうのではないと思うのですが、なぜか競パンというと同性愛者というイメージが強いし、穿いている人をそういう目で見る人も居る様です。

A 回答 (3件)

ゲイかどうか一番わかりやすい判断基準は、きれいな男性でもかっこいい男性でもいいので、あなたが男性に挿入されてる姿、あなたが男性に挿入している姿を想像して興奮するかどうかじゃないでしょうか。



競パンについての一般的な意見というのはあくまで一般的な意見であってあなたに当てはまるかどうかは別なので、全く気にしなくてよろしいと思います。男性の競パン姿を見て興奮するのか、競パンを女性に穿いてもらっても興奮するのかでなんとなくわかるんじゃないでしょうか?

例になるかわかりませんが私の友人で風俗関連のSの女性の友人から聞いた話です。女装が好きな男性がいるそうですが、風俗に行ってるので女装好きでも男に何かされたいわけではないんでしょう。要するにこの例の場合は女装は好きでもゲイ思考はないってことですね。

もしあなたが「僕は女装が好きで女性も好きなんですが、女装好きだと男性にエッチなことされたい願望があるんでしょうか?」と聞かれたらどう答えます?それは女装フェチなだけじゃないかと思うんじゃないでしょうか。私は質問内容読んだ限りあなたの場合も同じなんじゃないかなという印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>男性の競パン姿を見て興奮するのか、競パンを女性に穿いてもらっても興奮するのかでなんとなくわかるんじゃないでしょうか?
これに対してはどちらでもないですね。
穿くのが好きなんですよね。
コレクションもあくまで原則自分専用に持っています。

お礼日時:2011/08/23 15:54

僕も好きです。

ビキニ(競泳パンツ)履いて週2回プールで泳いでいます。最近はスパッツタイプが流行ってますが、全然格好良いと思えないんですよね、あれ。値段もビキニタイプの倍近くするし、納得行かないです。

本当は海でもビキニ履きたいんですが、さすがに他に誰もいない状況では恥ずかしいですね・・・ でもタイのリゾート(パタヤとプーケット)に旅行に行った時は思い切りビキニでエンジョイしました!男性の3~4割はビキニ履いていて、まさにビキニ天国でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/20 06:50

中年男です。

な~んとなくわかります。書く言う私もビキニタイプの競泳水着が好きです。水泳をこよなく好きで、脚が動かしやすいのが一番の利点と思っていますから。私もかなりの枚数を使用と在庫の意味で所持しておりましたが、ただタンスの肥やしになっているので、オークションで必要なかたに落札してもらいました。現行の競泳水着はFINAの指定がある為に、ビキニタイプはあれど、好みの柄(単色以外)がなく、致し方なくスパッツタイプに変更してきました。なので、結構ビキニタイプの競泳水着の愛好者はいるはずですから、他の人に気兼ねなく、着用されてはいかがでしょうかね。私もまだ三枚残っていますので、スパッツタイプと交互に使っていきます。競泳水着も結構高い買い物になりますもので(笑)

もう一点のゲイについては、正直わかりませんので、お答えのしようがないです。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試合の場合、今はFINAの指定あって、なかなか自由にはいかないですねえ。
でもまあ、練習の時は細かい事もないので、好きな水着を愛用して行きたいものですよね。

お礼日時:2011/08/24 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています