アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉などに行った時、陰毛が薄い女性の方は、ワレメが見えてしまいますが、ビラビラが飛び出していないスジまんの方でも、同姓に見られたら恥ずかしいので前を隠して入っていきますか?
それとも隠さず堂々と入って行きますか?

A 回答 (5件)

私は、場所的にも、前側だけしか生えてないし、


本数的にも少なくて一本一本も短いし、
しかも軟弱な毛質なんで、前から縦線が見えます。

性器のパーツ(クリトリスとか全部)は小さいので、
見えるのは、割れ目だけです。

温泉は大嫌いで、入った事が無かったです。

今年40歳になりましたが、
去年の年末に、初めて友人と温泉に入りました。

余計にオカシイと思って、隠さず入りましたが、
パタパタ素早く歩いて、移動して体を洗い
素早く湯船につかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
きれいな一本スジでも同性に見られるとやはり恥ずかしいものですか。
ビラビラが飛び出していれば恥ずかしいとは思いますが、スジだけならクリが大きいとか、ビラが黒いとか見られた人に思われないから恥ずかしくないと思うのですが。

お礼日時:2011/08/23 15:44

No.4ですが、早々の御礼メールありがとうございます。



たまたま妻が横に居たので、聞いてみました。 妻曰わく、性器の見えることは男性のペニスと同じだと‥ 私もヘアを妻にカットさせて、パイパンまで行かなくもベリーショートです。 たしかに竿もタマも丸見えですが、性器を見られることの恥ずかしさはありません。

したがって、妻が言うには性器の露出よりパイパンということだと‥ 私たち夫婦のように意図的に施しなら変態に思われ、天然なら同情の目で見られる恥ずかしさと言います。

今回は妻の意見に納得してしまいました(笑)
    • good
    • 1

おはようございます。



私の妻はヘアが薄いどころか、綺麗に剃毛を施してパイパンです(笑)

お互いの趣味から数年前からパイパンにしましたが、二人とも温泉好きなのを計算してませんでした。 本人曰わくクリトリスやワレメが見えるより、他人にパイパンと見られることに抵抗があると‥ パイパンを取るか温泉を取るか‥ 結局はこの数年、部屋に専用の露天風呂つきの旅館しか利用してません。 こうなると部屋料金は高く、とても不経済です(泣)

エロの趣味が仇になりました(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奥様は、パイパンが恥ずかしいと言うことですが、ワレメのスジは見られても平気なのでしょうか?

お礼日時:2011/08/26 11:27

もともと上付きでヘアは細く少なめに処理してるせいでバッチリとワレメが見えてると思います。

(部品はお行儀よく中に収まっています!)
やっぱりそれが見られてると思うと恥ずかしいです。
でもそれを隠すのって変ですから隠さないですね。やっぱりそれとなくタオルを前で持ったり内股だったりします。
男の人に対しては裸を見られること自体が恥ずかしかったんですが、慣れ?てくるとどうせ全部見られるんだしエッチするんだしって思って何とも思わなくなってきました。
    • good
    • 0

今までの彼氏に、


「スッゴイ薄いよね~。」
「これじゃ、赤ちゃんみたいだ。」
「どうせだから、剃っちゃえよ」←これが一番多い。

・・・って、具合な事を例にあげながら
「見える」とか「見えちゃう」とかって
言われた事が多かったので、
すごく恥ずかしくなったように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています