dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年の娘がアンダーヘアを
全部剃っていたら親としては
どう思いますか??

鏡の前に立って見えてる部分の
毛を少し短くしたのですが、
毛先がささっていて
めっちゃ痒いです…。
でも掻きたい時に掻ける場所じゃ
ないし、いっその事全部
毛を無くそうかと…。

普通ならバレないと思うのですが、
5歳の弟と時々お風呂に入るので
弟から親に言われたり
弟をお風呂からあげる時に
もし見られたら…と考えてます。

皆様の意見をお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

A 回答 (4件)

全剃りしたら余計にチクチク痒くありますよ!!


剃ったほんの数日だけで、その後地獄です汗
剃るなら脱毛ですね。
ブラジリアンワックスとか。

アンダーヘアー用のヒートカッターもネットで2千円程度で売ってます。
熱でカットすると毛先がチクチクしないからこーゆうのでも良いかも。

とにかく普通にカミソリで全剃りだけはやめておいた方が良いです!
    • good
    • 1

毛の類は、線香などで焼くと先端が丸くなるので、かゆくないと聞いたことがあるけど。

本当かな?焼いてる最中は臭いだろうね。
    • good
    • 0

まるまる 剃っても


また 伸びる時に
チクチク します

全部剃れば
今以上に チクチクが…

広範囲に わたって
痛痒いよ
    • good
    • 0

本人の自由。

親は関係有りません。
無い方が スッキリするのであれば、そうすればいい。

脱毛クリーム で、メリッ・バシッ と、綺麗になりましょう。

5歳ならば、そろそろお風呂は別にする時期、一人で入ればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A