dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイパンにすると言ったら親にめっちゃ怒られたんですけどそんなに良くないと思いますか?
清潔感とか、求めてやりたいと思っているんですけど

A 回答 (9件)

パイパンにしようが本人の勝手だと思うけど、


それ以前に、
貴方や若者を理解してくれない親や先生に、何でもかんでも相談というか、報告する方がおバカでしょw

パイパンにするという事は、
「彼氏とセックスするときに、嫌われたくないから!」
とセックス発言しているような事であって、
パイパンが良いとか悪いとか以前の話題になっているから(笑)

親に、「今日は、勝負下着でお出掛けします!」と言っているようなもんでしょ。
おバカ丸出しですねぇw
    • good
    • 1

まあ年配者にとってみれば



プロの性労働者のイメージだからね仕方ない
    • good
    • 0

あなたは女性でしょ?


親になぜそんなことで了解を求めるんですか?
彼氏ならわかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う回答者さんにも言ったのですが、相談した訳ではなく、医療脱毛の話題になった時にvラインをどうするのか聞かれ、怒られると思ってなかったので(最近では珍しくないと思っていたので)軽い気持ちでパイパンにすることを告げたら怒られました、そんなのソープ嬢くらいで印象が悪すぎるし、男に引かれるし、とグチグチ言われて、、。

お礼日時:2020/08/30 20:49

パイパン!ふしだらな女の代名詞です。



勝手にやったら、親は泣いて悲しむでしょうね!
    • good
    • 0

性交の為と思ったのではと思います。


わたしは蒸れと、月経中の張り付く感、おりものシートに引っ張られる痛みが嫌で脱毛しました。
とても快適に過ごせますよ^^
水着やTバックも気にせず履けます。
    • good
    • 0

一緒に銭湯に行かないんならこっそり剃ってしまう

    • good
    • 0

全然悪くないと思います、むしろ海外ではそれが主流ですし、、、


まぁ親の価値観と合わなかっただけでしょう、、、
    • good
    • 0

黙っていれば、なんの問題なかった。

しばらくしてから、やってみれば良い。
    • good
    • 0

親にそれを相談したら


そりゃ怒られるでしょう、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談したわけではなく、医療脱毛の話になった際にvラインどうするのか聞かれ、怒られると思ったので軽い気持ちで言ったら怒られたという感じです、汗

お礼日時:2020/08/30 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!