アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳と高1(15歳)の恋愛について

真剣な相談です。



2、3週間前にチャットアプリで知り合った27歳の塾講師の方と付き合っています。そのことについて悩みがあるので皆さんの意見が欲しいです。




27歳と15歳で付き合うのは本当にいい事なのかすごく悩んでいます。




チャットアプリで知り合ってすごく本音で話せてなんでも相談できて、連絡取り合うのが楽しくて好きになって会った時に告白されて、付き合うことになりました。

付き合い始めた時はすごく嬉しかったのですが、12歳上で社会人と未成年、というのもあって親には隠してデートしています。親に27歳と付き合ってることがバレたら、確実に別れさせられます。親と前そのような話になった時、そう言われました。

デート、と言ってもカラオケの中で勉強教えてもらったり、話したり、そんなエッチなことはしていません。ハグしたり、キスしたりはしますが、彼氏が「嫌がることは絶対しない、傷付けたくない」と言ってくれてるのでまだ全くしていません。
私はまだ15なので、そういうことはずっと先でいいと思っています。

お互い住んでる所は少し離れているのでデートは週に1回だけです。





私はすごく彼氏のことが好きで、これからもずっと付き合っていきたいと思っています。
でも親にバレたら、とか別れることばかり考えてしまうし、親に隠れて会うのもすごく罪悪感があります…

私はまだ15で、人生経験も少ないです…
上手く言えないけど、まとめると、
社会人と未成年が付き合うのはほんとにいい事なのか、これですごく悩んでいます。でも私は15歳なりに頑張って付き合おうと思います。

援助交際についてもちゃんと調べましたが、真剣交際、性行為をしなければまだ大丈夫みたいです。



上手にかけなくてほんとにすみません!
でもほんとに悩んでいます!

同じような経験をされた方、自分はこう思う、などなんでも良いのでアドバイスお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 皆さん本当にありがとうございます!
    確かにそうだな、と わからなかったことをたくさん教えて貰えて本当に感謝です。
    彼氏と話して、大人になるまでは手出さない、と約束しました。
    また親に許可を得ようかな、と考えています。
    回答してくれた皆さんありがとうございます!
    引き続き、アドバイスあればお願いします!

      補足日時:2019/05/23 22:50

A 回答 (7件)

質問者さんね、



ワタシの嫁は13空いてます、

彼女が周りでチョロチョロしだしたのは未だ15に手は届いて無かった、
事情が合ってお祖母さんが育ててられたんですが、
高校生に成って「あの子が初めて殿方に対して抱いた恋心だと思います、ご迷惑かも知れませんが暫く周りを飛び回らせて頂けたら幸いです」と仰った、
以来ね、ワタシが何処へ行くのも何かをする時でも常に横でヘバリ着いてました、ある意味少し迷惑、

でね、
卒業したら押し掛けて来てそのまま居着いてしまいました、
恋愛の対象では無かったかもですが、
一途な気持ちは良く解ってましたから嫁に拾い上げたんです、
もう9年近く経ちますね、

同時に大学にも入って、学生と人妻の二役やってました、

個人的には、成人と高校生のお付き合い、何も問題では無いです、
唯、高校生は「児童」、二人での行動を親が知らないのは一番問題、
場合によっては「誘拐」に問われる事も、

カラオケのデートはNGです、
密室の扱いですから、

一番は、親にキチンと紹介して全てオープンにしないとね、
少しハードルが有ってもね、

可能なら、昼間にテーマパークへ行くとか、カフェでケーキをパクつく、映画に行くや近場へ電車で出掛ける、
下らないかも知れませんが、犯罪には成りません、
親に隠れてが一番の問題です、
親は質問者さんの保護者なんでね、

序でに、
援助交際と言うのは、体の関係を持つ対価に金品の授受を受ける事を言います、
間違え無い様に、

週一しか逢え無くても、カラオケデートは止めなさい、
勉強を見て貰うにしても、

嫁の勉強も見てやりましたが、
10時11時に成っても、何処で何をしてるかお祖母さんがご承知でしたからね、
車に乗せて出掛けても、

矢張りね、オープンが一番です、

此処を頑張ってクリアしないと前には進めませんよ、

一途に思い通したとしてもです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます✨
とても参考になりました!
彼氏と相談して、オープンにすることにしました。
同じような経験を教えて貰えて、納得できましたし、そのようにしようと思います。
本当に回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/25 19:03

27歳で15歳相手とかロリコn


高校卒業までプラトニックでいられたら信じていいかも。
とりあえず気を付けなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます✨
そうですね、ロリコンだと思います。27歳なので完全に気は許さないようにしようと思います!絶対に気をつけます!
本当に回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/25 19:06

27歳・・・


相手が15歳と分かっていて告白・・・しかも塾の先生が・・・

う~ん・・・
私はオススメ出来ない。
貴方が彼を追っかけて、告白したのならわかります。
でも、告白彼からでしょう?
その時点でもう、いい大人として非常識。
あなたが嫌がることはしない?
なら、貴方が大人になるまで待ってるって言えなかったのは何故ですかね?

言ってることに全く筋が通ってない気がします。
だって、キスやハグって結局の所貴方に手はもう出してるじゃないですか。

あなたはまだ若いから色々浅いところで考えていて、現実は調べたことだけが全てじゃないんです。
本当に真剣なお付き合いなら、彼はあなたが大人になるまで待てたとおまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます✨
自分の見えてなかったところがわかってすごく納得できました。
深いところを教えて貰えて本当にありがとうございます!

お礼日時:2019/05/25 18:58

27歳から見れば15歳は子供。


身体の発育が良ければ目的はそれだけ。
エッチな事はしていませんっていきなりではなく外堀から埋めて行くと言う策略もあるよ。
簡単に言えば洗脳してからと言う事。
貴女は否定するかも知れないが、27歳と15歳ならそれが現実的な話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます✨
バシッと言って下さって、すごく危機感がもてました。
これからも心に留めて頑張ります。
回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2019/05/25 18:54

『チャットアプリで知り合った』というのが、すごく引っかかりますよ。


ヤリ目的じゃないとチャットアプリしないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✨
そうですね、ヤリ目的かもしれないので完全に心を許すつもりはありません。
ほんとに回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/25 19:10

いいか、悪いかと言えば一般的に悪いという人が多いでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます✨
やっぱり悪いと思う方が多いですよね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/25 19:07

その気持ちをそのまま彼氏さんに言えばいい。


本気なら、あなたの親御さんに挨拶してくれると思います。
交際に反対するであろう親御さんの説得は大人である彼氏さんの役目なので、任せておきましょう。
もし「君の親にバレたら別れさせられるから内緒にしておこうね」とでも言われたら、彼氏さんの本気は割引して考えた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます✨
参考になりました!ちゃんと彼氏に伝えれました。
本当に回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/25 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A