アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳と16歳が付き合うってどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに女子16、男性28です

      補足日時:2017/03/03 20:27

A 回答 (17件中1~10件)

犯罪だ


男性が26歳の場合は
ロリコンか!と思う
女性が26歳の場所は
頭大丈夫?

と、思います
けど、私も人の事言える立場ではなかったので
周りの目なんか気にしないで相性が良ければそれで良いと思う
    • good
    • 0

「性交」や「みだらな行為」が伴うと、自治体の淫行条例および児童福祉法に違反します。



つまり犯罪です。
    • good
    • 2

本人及び保護者が納得し承認しているのであれば別に良いでしょう。


保護者が知らないのであればNo.2の方の回答が該当する恐れが出て来ますね。
16歳ですと保護者の責任の下にあります。
    • good
    • 0

まだ法律上では女性は16歳より婚姻する事ができるので、相互の同意があれば特に問題ないんじゃないでしょうか?


ただ成人ではないので親御さんの同意もあれば尚いいと思います。
    • good
    • 0

26の奴はかわいそうに、そこまで年齢下げ無いと相手してくれる奴がいないのかというのと、


ヤリモクか・・・のどちらかですね。
    • good
    • 1

法律云々は置いといて、まあよくある話だよね。


「バレないようにうまくやりなよ」って思います。
間違っても「やりまくってま〜す」なアホ情報は発信しないようにね!
    • good
    • 0

質問者が26ですかね?、


何の問題も有りませんよ、心配しなくても、

皆さん辛辣な意見が多いようですが、

回答者も嫁と知り合ったのはワタシ29嫁16でしたから、
デキの悪かった彼女の勉強を見だした、
途中から彼女が舞い上がってしまって、卒業待ち兼ねて嫁に転がり込んできた、
同時に大学も入って、二足の草鞋状態で4年、
今では10年程が経過しましたよ、

勉強教えながらも、勉強以外の事も確りと教えてしまいましたが、

今でもほざいてますよ、
「淫行の時効って何年?」。
    • good
    • 1

16歳が女性ですと結婚可能な年齢。

問題茄子。
16歳が男性ですと。。。一気にエロい妄想が..........。

『いいなぁ。』と思います。
    • good
    • 0

ちょっと、、、、



男ロリコンかな。とおもいます、、、。
    • good
    • 1

俺はいいと思います


別に結婚できる年齢ですしね
正しいおつきあいなら誰も否定しないと思いますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています