dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、16から結婚できるのに、16歳とセックスしたら、犯罪て、どう付き合うんですか?

A 回答 (8件)

18ならいいんでしょ。


但し高校生だと彼女が校則で罰せられる可能性はあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー若い子探します。
学校は、もう卒業しきだから、妊娠してもだいですよ。
バレません。

お礼日時:2023/05/05 20:26

現在は16歳ではなく18歳ですよ、アプデしてね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 21:37

Re: 回答No.5



「青少年保護育成条例」で規制されているのは、18歳未満です。いまや18歳から大人扱いなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高3なら、18歳ですから、セックスできますね。
やったー
女子高生に、モテるから。
セックスやし放題。
今年10月からにしよー
子供出来ても大丈夫バレないから。

お礼日時:2023/05/05 20:30

男女とも結婚できる年齢が18歳になっていますよ。

いまや女性も18歳にならないと結婚できません。法律(民法731条)が昨年4月より変わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ても、18でもセックスしたら犯罪ですよね。
違いましたか?

お礼日時:2023/05/05 20:21

辻褄が会わない話だったけど、一年前の4月から、女性の婚姻可能年齢が18歳に引き上げられましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

18歳なら、セックスいいの?
若い子好きで。,笑笑

お礼日時:2023/05/05 20:22

親に結婚しますと了解を得ればいいのです

    • good
    • 1

SEXだけするからです。


結婚すればSEXしほうだい、
まいばんSEXです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚する前にいまは、セックスするでしょう。
しない人居るの?

お礼日時:2023/05/05 19:36

付き合うというのは「セックスする」という意味ではない。


セックスは結婚してからすればいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚する前に、しきどうしなら、セックスしません?

お礼日時:2023/05/05 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!