dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳の男性に質問です。

18歳の高校生3年生は
恋愛対象に入りますか?

質問者からの補足コメント

  • また、今好きな人が26歳で、焼肉屋の店長をしています。
    その人は見た目はチャラいですが、目標も持っているし、家族で食べに行ってるんですけど、
    敬語もきちんと使っているし、努力家です。

    バレンタインにチョコをあげたのですが、ホワイトデーにケーキを3つくれました。

    お母さんに色々なことを言われたので、私が相手のことを好きって言うのはバレたんじゃないかなって思います。笑

    18歳の女性って対象になりますかね?
    人によりますか?

      補足日時:2018/04/17 22:59

A 回答 (3件)

なります。

子供だなぁと思う所も含めて恋愛です。
    • good
    • 1

高校卒業で就職するのであれば、恋愛対象です。

大学に進学となると、ただ、体を捧げるための相手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就職は就職ですが、公務員に進もうと思ってます!

あ、相手は焼肉屋の店長をしてます。

お礼日時:2018/04/18 00:10

やっぱり個人差があるとは思いますが、私の考えでは十分対象になると思いますよ!


それと、恋愛はやっぱり相手をホントに想う気持ちが一番大切だと思います!
ただ、相手の本性をむずかしいですが、しっかり確認できるといいんですが…
ホントに付き合ってみないとわからないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って貰えると安心します^^*笑
やっぱり気持ちですよね~
私自身、今まで歳上の男性とか興味なくて、初めて好きになったんです。

だからどうしたら気に入ってもらえるかな?嫌われたくないな、、とか分からないことがいっぱいで、(^^;

ちなみに、貴方の意見でもいいので、年下の女性にされたら嬉しいこととか歳上男性から見たらこういう人がいいかなとか教えて頂けたら嬉しいです。m(_ _)m

お礼日時:2018/04/18 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています