プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳から見て18歳は恋愛対象になりますか?

A 回答 (5件)

なるのではないでしょうか。


生まれた時、相手は8歳ということですね。
    • good
    • 0

なりますよ~!


私27歳だけど18歳の男の子みて可愛いなーって思います。
でも真剣に付き合うってのは出来ないかも・・・。
主さんが恋してるのかな?
頑張ってね^^
    • good
    • 0

18歳でも高校生と大学生では違いますね。


やはり高校生では少々不安です。
大学生、専門学校生もしくは高卒で働いているのなら十分恋愛対象です。
    • good
    • 1

なる

    • good
    • 0

なりまへん。


しょんべん臭いだけですわ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています