dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です!!
年下の女の子が、「年下は恋愛対象に入りますか?」と聞いてきたらどう思いますか?ちなみに高校生です!

A 回答 (10件)

コメント失礼致します。



恋愛の予感ですね。
必要な時は告白しても良いのでは?
現場でしか感じない雰囲気で判断すること大事ですよ!!

コメント失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
それが、、いろいろゴタゴタがあって自信が無くなっちゃいました(>_<)笑
直接たくさん話してみます!!

お礼日時:2022/11/07 19:05

歳だけの質問と回答じゃ一概に言えない。


年齢が当てはまったから貴方が恋愛対象と言えない
 
高校生で恥ずかしい年頃かもだけど
私はタイプだけどね。とか会話のタイミングで言って様子見るとか印象付けるのがいいかなとも思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/07 19:07

№7です。



脈アリの可能性もありますが
現時点では断定できないですね(^^)

あえて冷静に回答すると
間違いなく言えるのは
あなたが年齢的には恋愛対象だと言う事です。

ですので、脈ナシでは無いという意味では
脈ありだと思いますがそれ以上の事は
何か情報が無いと判断しかねます。

あなたとその人の間柄が分からないのですが
LINE交換したり、どこかに遊びに行ったりしてみてはいかがですか?
また、相手が大学生とか社会人であれば
女子高生に積極的になれる人は少ないですから
あなたの方がやや積極的になるべきかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私も相手も高校生です!!LINEはもう交換してます!遊びに誘いたいんですけど、断られそうでなかなか勇気がでません、、笑でもがんばります!

お礼日時:2022/11/07 19:07

自分なら、以下に思いますね(^^)


①その女子が自分に興味あるのだろうか?
②その女子の友達が自分に興味あるのだろうか?
③その女子が誰かに紹介するつもりなのだろうか?
④ただ単に(アンケート的に)聞いてみたかっただけなのだろうか?
⑤軽くからかわれていたり、遊び心で聞いたのだろうか?

①~⑤を瞬時に、もしくは後で思ったり
考えたりすると思います。

ちなみに自分が大学生とか社会人でも20代であれば
高校生以上であれば恋愛対象ですから
「恋愛対象に入るよ!」と答えると思います。

高校生と付き合う事になれば、色々と制約もありますが
そこはベストを尽くして頑張るのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!

あの、、、
例えば、「1個下ならはいるかも」とか、「2個下ならはいるかも」などの、自分に当てはまる歳?の返信がきたら脈アリでしょうか、、?!

お礼日時:2022/11/03 15:22

女の気持ちは猫の目です。

その時その時の気分でころころ変わります。今脈ありでも、夜には違うなんてことも普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子の気持ちは、、どうなんでしょうか( > < )

お礼日時:2022/11/03 13:04

ものすごく脈ありです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?!少し安心しました笑

お礼日時:2022/11/03 12:19

もしかして俺に気があるのでは……と思う一方で、待てよ俺じゃなくて他に気になる人がいるけどその人には聞きにくいから俺に聞いたのではとも思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわわわなるほどです、、!!
その捉え方をする方もいるんですね、、
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/03 12:19

脈ありと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
ありがとうございます!!

あの、、、
例えば、「1個下ならはいるかも」とか、「2個下ならはいるかも」などの、自分に当てはまる歳?の返信がきたら脈アリでしょうか、、?!

お礼日時:2022/11/03 12:14

その聞かれ方だと俺みたいな期待しやすい男なら多少意識するかもだけど弱いから


私みたいな年下は
と付け加えたらパンチあると思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!!
あの、、、
例えば、「1個下ならはいるかも」とか、「2個下ならはいるかも」などの、自分に当てはまる歳?の返信がきたら脈アリでしょうか、、?!

お礼日時:2022/11/03 12:13

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!