アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳と27歳は付き合えますか?

質問者からの補足コメント

  • 真剣にお願いします

      補足日時:2017/03/15 23:22
  • 右左ぐらいわかるんですが・・・

      補足日時:2017/03/16 07:20

A 回答 (14件中1~10件)

別の回答者さんが言ってる右も左もって補足で言ってる意味じゃない笑



わざとボケてるならともかく本気で思ったのなら15歳としても未熟なので恋愛ではなく常識を27歳に教わればいいのでは?ちょうど話しかけるきっかけにもなりますし。
    • good
    • 1

ここでもたまに幼稚園児しか愛せないってのいるじゃん。

同世代に興味が向かないではなく、同世代に相手にされないってことだよ。ヒト的に。27とその同じだけ上ならわかるけどね。
    • good
    • 0

15歳はまだ何もわからない子供。

だから「未成年」です。そもそも27歳にもなって未成年を相手にする意味がわからない。どうして右も左もわからない子供に手を出す?
    • good
    • 0

親の承諾無しには無理です。

27の方が捕まります。18と30になるまで待ちましょう。
    • good
    • 0

15歳というと、もしかしたら中3、か、高1ですよね。


付き合えたとしても、それ以上の関係になるには双方...というより相手の15歳の方のご両親がどう対応するかですよね。
こういってはなんですが、年の差恋愛/結婚もあるので、ありかとは思いますが、18歳になるまではあまり公表しないほうがお互いのためでもあるかなと思います。
    • good
    • 0

27には欠陥があるはずだけどいい?

    • good
    • 0

双方の親の承諾が有れば。


後は青少年保護条例(都道府県独自の法律の様な物)に抵触しなければと言う事でしょう。
しかし、一般的に見れば少年法絡みで27歳側が罰せられる可能性の方が高い。
    • good
    • 0

つまり88才と100才の付き合い良いと思うます!

    • good
    • 0

>真剣にお願いします



「真摯な交際」であれば違法ではない

 要するに肉体関係のない、
恋愛は、法律の範疇にはアリマセン!!

http://news.livedoor.com/article/detail/11225663/
    • good
    • 0

犯罪ですがやってる奴はやってると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!