公式アカウントからの投稿が始まります

私は胸に触れてもほとんど感じないのです。

乳首は陥没乳頭で、一般的なオナニーの方法で
乳首を引っ張る、つねるといったことが出来ません。

なのでイマイチ気持ちよくなれないのです。

クリとかは結構感じやすいと思います。
ローターを買うのが嫌なので、
音波歯ブラシの振動を使っています。
振動が細かくて、数十秒当てるだけでイってしまいます。

でもどうしても胸に触れて感じたいのです。
陥没でも感じるオナニーの方法はありませんか?

A 回答 (3件)

いつも陥没なんですか?


わたしも普段は陥没していますが
刺激したり興奮したり
また、単に寒い時や熱いお風呂に入った時など
(これも刺激といえば刺激ですね)乳首が立ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 19:46

別に感じないのを無理に開発して感じるようにしなくてもいいのじゃないの?



どうもごく若い方みたいだけど、彼氏ができてHするようになってからでも充分間に合いますし、どころか結婚してもろくに感じなくても全然問題ありませんよ。

陥没も成長とともに変わるかもしれないし、赤ちゃんが出来るまでに考えればいいのだから、ずっと先でしょう。

私もこんなことあんまり言いたくないですけど、お年頃は判るけど、あんまりそっちばかり関心持ってないで、ちゃんと勉強しましょうよ。
勉強は今しか出来ませんよ。オナもHも大人になれば日常茶飯事。そんなに苦労しなくてもすぐ感じたり出来ますよ、好きな人が出来たりすれば。
逆に好きな人ができないのに感じてたら辛いじゃないの。よく考えましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 19:45

方法はたくさんあります。

洗濯バサミを使ってみるとか、電マとか刺激のある道具使うとか。

一緒にいじると行きやすくなりました、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!