電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。
女性にとってのフェラチオってどんな感じなんでしょうか?
積極的にしてあげたいものなのか、できればしたくないのか?
彼や旦那さんが喜んでくれれば頑張っちゃうのか?それとも
ただ単に挿入までの儀式なのか?みなさんのご意見を聞かせて
ください。

A 回答 (4件)

私はフェラが大好きです。



私の場合ですけど、愛情が深ければ深いほどフェラしたくなります。
フェラ好きな私でも好きでもナイ男性にフェラしたいなんて思いません。

愛しい彼にだけしてあげたくなるんです。

フェラなしのセックスなんて考えられません。
もちろん積極的にしてあげたいし、感じてる彼が可愛くて愛おしくて
挿入なしでもいいくらいです。
だからこそ焦らしたくなるし、
すぐにイカないでねって思いながらやっちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ。
回答、ありがとうございます。
>愛しい彼にだけしてあげたくなるんです
ということは、たっぷりしてくれる女性はとても
気にいられているんですねぇ。妻もたっぷりしてくれます♪
>だからこそ焦らしたくなるし
妻のしている行動が分かった気がします。「後ちょっと」って
いうところでスローテンポにされたり・・・。こっちは
いきたくてたまらないのですが、もてあそばれていたんですね(^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/06 07:48

大好きです☆



No3の方と同じく、彼限定で。
好きでもない人のはぜったいイヤ~。

彼が感じている姿を見て自分も気持ちよくなります。
フェラが終わるとあそこはびっしょりです。

私は、彼の下に入り込んで腰を振ってもらうのが一番好きです。
キッチンで彼が料理をしている時なんかにも、スルッと服を
おろして舐めちゃいます。そのまま彼が立った状態でひざまづいてするのも好きです。
この前は、彼が家の階段を降りている時につかまえて、脱がせてしちゃいました。
彼は階段に座り込んじゃいました☆←こういうのが幸せです。

フェラ嫌いの女性には、もっと魅力をわかってほしい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
回答、ありがとうございます。
huwahuwahuさんの回答を読んでいるだけで
上向きになっちゃいました!彼氏さんが
めちゃめちゃ羨ましいです!!
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/10 09:17

私的には、


キスと同じくらいの感じです。
(キスが軽いんじゃなくて、キスは重いです)

エッチは、オッケーラインの相手なら、
出来ると思うけど、
キス・フェラは、
好きじゃなきゃ、したくないと思う。

彼が、感じてるのを見たいから、する(●^o^●)

実際、彼が入って来てる時よりも、
彼が感じてる顔を、
自分は落ち着いて、見る事が出来るから好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
>キス・フェラは、好きじゃなきゃ、したくないと思う
なるほど・・・、なんとなく気持ちは分かるような気が
します。それくらい大切なものなんですねぇ^^
私もときどき立った状態でしてもらうのですが、気持ちいいと
思わず天井を仰いでしまいます(^^ゞ 次の瞬間、下を向いた
ときに目が合ったりするととても恥ずかしいものです (#^.^#)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/06 07:45

30歳人妻よ



やらなくていいならやりたくないけど
やれば喜んでくれるし
やってみると反応が楽しいのでやっちゃう
みたいな感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
反応を見られてたんですね・・・。
気がつきませんでした(゜-゜)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/06 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています