dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。

私は連続でイカされるとすぐ失神してしまいます。

彼のペニスは20センチと大きいので、バックで強く突かれると内臓がグシャってなるような感じで『うっ』ってなります。

胃まで突かれてる感覚です。

彼は私が失神した後、何時間も(ひどい時は朝まで)バックでガン突きし続けます。

朝起きると子宮が痛むのですぐわかります。

私の意識が無いので突き放題だと思います。


【以下質問です】(全てお答え頂かなくても構いません)

相手が失神すると抑えがきかないものでしょうか?

Sな男性は相手の性器にダメージを与えたくなりますか?

失神してる女性の子宮をダメージが残るほどガン突きする男性の心理は?

失神した状態で長時間大きなペニスでガン突きされると身体に悪いですか?

パートナーが序盤に失神したらあなたはどうしますか?

どうしてガン突きする時はバックなのでしょうか?

子宮を強く突くと男性は気持ち良いんですか?

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>相手が失神すると抑えがきかないものでしょうか?

いいえ。「普通は」失神した人間を目の前にすれば心配します。

>Sな男性は相手の性器にダメージを与えたくなりますか?

いいえ。これはSではなく単なる破壊衝動です。

>失神してる女性の子宮をダメージが残るほどガン突きする男性の心理は?

単に自分の「破壊衝動」を満たしたいだけの行動です。
お相手(貴女)が起きていようが失神していようが関係ありません。

>失神した状態で長時間大きなペニスでガン突きされると身体に悪いですか?

???・・・本気で言ってるのですか?
いいわけ無いでしょう。ちょっと考えれば分りませんか?20代にもなって。

>パートナーが序盤に失神したらあなたはどうしますか?

過去に何人か失神した女性がいましたが、心配しましたよ。

「ちゃんと目が覚めるか」って。

当然、SEXは中断。先ずは意識を回復させるようにしました。(呼びかけたり、頬を軽く叩いたり)

>どうしてガン突きする時はバックなのでしょうか?

一番楽だからでしょ。

>子宮を強く突くと男性は気持ち良いんですか?

いいえ。全く。

ご質問文を拝見して率直に思ったのは「ダッチワイフ以下の扱いだな」です。
#1さんも書かれていますが、正に「道具扱い」以外の何物でもない。

こんなのを「彼ってSだから」なんて能天気に思ってるなら貴女も相当オメデタイですね。
まぁ、死なない程度に頑張ってください。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

心配している気配はありませんね。

やはり身体の関係だと相手を思いやる気持ちは無いのかもしれません。

突いたら男性も気持ち良いのだと思ってましたが、違うんですね。

参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/06 05:02

30代の男です。



あなたの細かい質問は無意味だと思いますし、
言いたいことはたくさんありますが、
ひとつだけ言わせてください。

あなたの心や身体を無視して、
そんな行為をする男は最低です。

それだけのことです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/06 05:10

相手の意識がないような状態で、しかも何時間も突き続けるというのは、Sではありませんし、思いやりや愛情というものがないだけのことだと思います。


だから、バックでガン突きするのかもしれませんね、相手の失神している顔も見えないわけですから、遠慮も何もありません。
心理としては、理性もない状態でほとんど人間でもないようなものか、相手を人間としてみていないかのいずれかでしょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

なるほど、ただの性欲処理の道具と思われてるって事ですね・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 05:08

名前を変えて同じような質問をしていますね!



http://oshiete1.nifty.com/qa6908908.html

3Pではないのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような質問ですか?

3Pでもないしアナルも犯されてません。

お礼日時:2011/09/06 05:06

 ようするに、質問者様の、「女性器」に執念深く「只の物・オナホ-ル」として扱う行為、


 「穴」さえ付いてあれば、欲を果たせる、恐らくセフレ?
 愛は微塵にも見られなく行為なので、
 相手が失神しても朝までガン突きしまぐるなんて、
 ただの「道具」じゃん、いい加減気付かないですか?

 
 
 
 
 
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにセフレ状態ですね。

でも今はその人しか居なくて・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています