dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は何故か元々膣がかなり開いてます。

物心ついた時に自分で鏡で見たらすでに開いてました。

解りやすく説明しますと、ただ足を開いただけの状態で膣が大きな空洞ができてます。

手で広げてないのにです。

直径2センチくらいの空洞になってます。

例えば、全く濡れて無い状態でもボールペンがスルッと奥まで入ってしまいます。

男性がこういうアソコを見た場合、経験人数が多いとか、オナニーしまくってるんだろうとか思ってしまいますか?

生まれつきみたいな感じなのですが、そう思われたらイヤです。

ゆるくはないようです。

元々パックリ膣が開いてしまってる女ってイヤですか?

あと、膣が開いてることで他にも悩みはあります。

お風呂で湯船に浸かると、立ち上がった時に膣からドバっとお湯が出てきます。

プールに行くと水が奥まで入るので子宮にバイ菌が入りお腹が痛くなります。

それくらい開いてるんですが、男性的にはどうですか?

A 回答 (2件)

>男性がこういうアソコを見た場合、経験人数が多いとか、オナニーしまくってるんだろうとか思ってしまいますか?



思いません。

>元々パックリ膣が開いてしまってる女ってイヤですか?

本当に開いているなら、健康を心配します。

>それくらい開いてるんですが、男性的にはどうですか?

男性的にと言うより、お医者さんに診て貰った方が良いです。

普通、膣が開く事はありません。
また、排卵時期以外は子宮の中まで水などが入ることはありません。
膣の中には雑菌が沢山居ますが、子宮の中は無菌状態です。
細菌やウィルスなども通れず、ましてや精子すら通過できません。
子宮頚部(子宮の入り口)は、それほど強力なものです。

膣口が開くと言う事は括約筋が伸びている可能性があります。
括約筋が伸びるのは、沢山の子供を出産した女人などがなりますが、改善する体操(ケーゲル体操と言います)もあります。
でも、括約筋が伸びていれば尿漏れなど、他の症状で気が付くものです。

恐らく思い込みが強いのだと思いますが、お医者さんに診てもらえば一発で判断できるでしょう。
是非、婦人科検診でも受けてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>思いません

そうですか、嬉しいです。

それが開いてるから困って質問してるんです。

友人でもお風呂に入ると膣にお湯が入るって人がいます。

私ほど開いてないですけどね。

婦人科で相談してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/09 12:02

困りましたね


そんなに、ゆるマンですと
一度、当院長が試マンをしてみないと何とも言えませんが
問題はHの時です、チンポが空をきる感じでは冴えません
何とか縮む方法を考えてみます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試マンってなんですか?(汗)

Hの時は意識して締める事ができるので大丈夫です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/09 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています