最近、ワンピースやスカートにレースのついたソックス+オックスフォードブーティを履いてる方が多いですよね。

私もレースソックスにブーティを履きたいのですが、スカートからソックスまで、生足になりますよね?

それが、嫌…というか、恥ずかしくて。

だから、もう少し寒くなったらタイツの上からレースソックスを履こうと思ったんです。

けど、タイツの上から靴下を履くのっておかしくないですか?

皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

おかしくないと思います。

私もタイツを履きレッグウォーマーを合わせたりしますし、問題ないですよ。
    • 1

おかしくないと思います。

そういう人、結構居ますよ。
 私はタイツは好きではないので履きませんが、レギンスを履いて、靴下を履きますよ。

• 0

うちの奥さんはいつもタイツの上からはいています。

タイツの下は、見たことがありませんが。
    • 0