電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Cに近いDカップなんですが、胸が柔らかすぎて悩んでます。

張りがあって弾力のある胸に憧れます。

やっぱり、男性は張りがあって弾力がある胸の方が好きですか?

私のは柔らかすぎて、揉みごたえが無い気がします。

プリンみたいっていうか、タプンタプンしてます。

ノーブラだと歩いただけでかなり揺れて邪魔です。

あと、年をとった時に垂れてしまいそうで・・・・

A 回答 (5件)

私も胸の弾力・張りに悩みを持ってるFに近いGカップの女性です。



確かにノーブラだと揺れて邪魔(笑

同じサイズのAV女優さんは ボリュームあっていかにも巨乳(爆乳)だけど
私の胸は柔らかすぎるせいか 見た目そうでもなく・・・

でもね、彼は手のひらサイズで揉み心地も挟み心地もいいと
私のおっぱい 大好きみたいですよ~

今40代ですが 日頃からおっぱいケアしてるせいか垂れてないです

とりこし苦労するぐらいなら 今から出来ることしたほうがいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい彼氏さんですね。
羨ましい限りです。

おっぱい褒めてもらえると嬉しいですよね!

なるほど、日頃のケアや努力が大事って事ですね。

頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 10:33

こんばんは。



私的には柔らかい方が好きです!
騎乗位で下から搾るように揉んだり、鏡で見るバックでも引力に適わない方が視覚的にそそられます(笑)

私の妻も大きく柔らかいのですが、胸元を大きく開けた装いだとハミ乳に手が伸びて感触を楽しませてもらってますよ! たまにするSMの緊縛プレイでも、ロープで搾ると画になります(笑)

何といっても、パイ擦りは柔らかくなくちゃ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きですか、嬉しいです。

揉むんじゃなくて絞る感じですか?

確かに私の胸は柔らか過ぎて絞れそうです(笑)

四つん這いになると重力に逆らえず、バックで突かれるとおっぱいが大暴れしてしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 01:50

私も胸が柔らかいです


特に太っているわけでもないのですが
躰のどこを触っても柔らかくて一時は非常に悩みました

でも男性には喜ばれますよ(#^.^#)
全員ではないでしょうけど
女性に柔らかさを求めてる男性って多いんじゃないでしょうか

フワフワで気持ちいい!って喜んでくれる男性が多いですよ
自信持ってね(#^.^#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も身体はスラッてしてるのに胸だけタプンタプンで悩んでる感じです。

喜んでくれる男性多いんですね、少し自信がつきました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/11 01:45

 ごちそうさまでした。

素晴らしい投稿です。想像するだけで「起立」って気持ちです。
 セックスのことが心配なら、そんなの悩みのうちに入らないですよ。愛する人に、柔らかなバストを優しくモミモミ、ペロペロしてもらったら、女の悦びを感じますよ。

 ・・・でもやっぱり歩く時の苦労は分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、刺激しちゃいましたか?

私は胸がかなり感じるので、モミモミされるだけでイキそうになる時もあります。

柔らかすぎると歩いたり走ったりするとタプンタプン激しく胸が上下に揺れるんですよ。

走った場合は揺れるっていいより振り回してるくらいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 01:44

こんにちわ。


私は柔らかい方がいいです。張りがあるとね、
ちょっともみずらいんですよ。タプンタプン
している方が、下から両手で持ち上げて
もみもみしやすいんですよ(^o^)/
それと、おっぱいが垂れちゃうのはあまり意識
しなくてもいいかもしれません。うちの嫁も
Dカップあったんですが、娘にたっぷり飲まれて
今はBカップです(ToT)/~~~
お父さんの楽しみを返せ~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔らかいほうが揉みやすいんですか、ホッとしました。

下から持ち上げて揉まれるのは大好きです。

授乳でそんなにも縮んでしまうんですね・・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/11 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています