【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

例えば

アニメの画像

自撮り画像

エロ画像、動画

グロ画像

女性アイドルの画像

男性アイドルの画像

他人のプリクラの画像

自分の歌を録音したムービー
自分の女装、男装、コスプレ等の画像などです。



その他いろいろ。完全な主観で構わないのでお願いしますw



くだらない質問ですが、どうぞよろしくです。

A 回答 (4件)

彼氏との、メールのやり取り。



私も彼も×で、独身なので、
別に責められるような、関係じゃないんですが、

自分に何かあって
たとえば急死とかした時には、
子供(大学生)に見られたら、非常に恥しいので、
別の所に移して、ロックかけて見られないようにしてあります。
    • good
    • 0

妻のNG写真(他人には見せられない表情)



iPhone使ってるから、かなり多くの写真があります(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな表情なんでしょうか…気になります。

お礼日時:2011/09/12 15:33

不倫相手との密会の約束をやりとりしたメールの送受信データ



他人はもちろん身内(妻)には絶対に見せられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫もほどほどに…

お礼日時:2011/09/11 16:48

待ち受け画面ですが。

「他人には見せられないケータイのデータを教」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね。

お礼日時:2011/09/11 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!