dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約者がいる男です。

自分は愛する彼女が恥ずかしがるのを見るのが好きで、彼女とエッチするときに(明るい部屋のままで)、四つん這いやまんぐり返し(女性にはわからないかもしれませんが、仰向けに寝た女性の足を頭の方に持っていって性器やアナルが男性の顔のところに来るようにする屈曲位の一つ)をするといつも彼女が嫌がって抵抗します。しかし、抵抗お構いなくパンツの上から愛撫しているうちに抵抗しなくなり、脱がしてクンニしたりアナルを舐めたり舌を入れたりするとすごく気持ちいいといって喜んでいます。恥らう彼女の姿は本当にかわいくて愛しいのです。そこで、

女性の方に質問です。
はじめ彼女が嫌がるのは、恥らうところを見せるためのお芝居でしょうか。それとも本当に恥ずかしいからやめてほしいのでしょうか。また、ご返信くださる女性自身はこんな格好されたくないでしょうか。

男性の方に質問です。
同じようなことをしている方で、彼女または奥様はどんな反応をするでしょうか。
嫌がりますか?喜びますか?

ご返信いただけたら幸いです。

A 回答 (6件)

50代男性です。



家内は嫌がります。少しS系で、Mの要素が少ないからかな?

私はMの女性が好きなので、そういう女性と外で関係していますが、四つん這いやまんぐり返しは必ずやります。言葉責めも絡めるといろんな反応が楽しめます。皆はじめは恥ずかしがりますが、かえって興奮するようで、やはり喜んでいるようですよ。カラダは正直です。(女性の選択ミスで実は)Sを感じさせる女性はあまり乗ってこないような気がします。

好きだの愛している、というよりも性癖の問題かもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
男はみんな四つん這いやまんぐり返しの格好をさせるのは好きですよね。彼女も初めは赤くなって嫌がっていますが、やはり愛撫していると気持ちよくなって何の抵抗もしなくなります。羞恥心を持っていないようじゃ、逆にこちらが冷めてしまいますよね。
でも、嫌がるのも理解できないわけではありませんが。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 22:55

女です。



私の彼氏も、そうゆう格好させます。
私もスゴク恥ずかしいので、
毎回、最初は抵抗するんですが、
気持ち良くなってしまいます。
質問者さんの彼女と同じですね。

恥しいのも、抵抗をやめて快感に身を委ねてしまうのも、
お芝居じゃないです。
私の場合、恥ずかしい事される事で、性的興奮もあると思います。
身を委ねた時に、
「もう恥ずかしくないの???あとは何されても平気?」
・・・と言われてニヤっとされるのが、
又恥ずかしいんですが・・・感じちゃうんです(●^o^●)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の愛する彼女と同じ方がいて大変うれしいです。

私は言葉にはしませんが、彼女があられもない格好をしているだけでも大興奮で、恥ずかしがっているけど気持ちよさそうにしているとそれだけでも幸せな気持ちになります。

確かに女性からしたら恥ずかしいでしょうけど、男としたら普通のクンニより、より恥ずかしい格好をさせた上でクンニやアナル愛撫を楽しみたいものなのです。

でも、何の抵抗もしないで自分から積極的にそういう格好されるものも色気が足りないようで、矛盾しているかもしれませんが、やっぱり恥らってほしいですね。

お礼日時:2011/09/12 12:29

女性です。


私は普段から周りにS女扱いされているタイプなんだけど、身も心も許した大好きな男と2人きりの時だけは恥ずかしい行為が嫌どころか逆に新鮮で興奮しちゃうの。「いやぁ!だめぇ」なんて言いながらも内心思いっきり楽しんでいるわ。
恥じらいを見せた方が相手だって喜ぶし、普段と違う非現実的な自分を楽しむ事こそがセックスの醍醐味ですから。
でも、セフレ程度のどうでも良い男が相手だったらまんぐり返しなんて絶対にイヤ。
逆に遊びの相手だからこそ恥部をさらけ出せるっていう人種もいるみたいだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。

愛する彼女だから恥ずかしい格好をさせたいのです。誰でも良いというわけではありません。
彼女もその辺のところは理解してくれているようで、エッチのときは2人とも大変盛り上がります。

最終的に彼女が恥部をさらけ出せるっていうのは、お互い許しあっているゆえだと思います。

お礼日時:2011/09/12 13:13

こんにちは。



私も辱めるのが好きです!

平気な顔をされるより、恥ずかしさを表情に出されるのは堪らないです。 私の妻も初めは四つん這いでのアナル舐めや、69でのオーラルを恥ずかしがりました。 とくに顔面騎乗は‥

ところが今では積極的に、自ら四つん這いになってねだったり仰向けに寝た私の顔を跨いではオマンコを押しつけてきます! しかし表情だけは、いつも恥ずかしい顔を‥ 恥ずかしさの向こうには、快感が待っているとでもいった表情です。

緊縛プレイや放尿プレイで見せる顔は、恥ずかしさに恨みを加えた表情で堪らないです。 妻は基本的にMなので、羞恥プレイに濡らしてます。 恥ずかしいけど、見て欲しいみたいな‥ 手足を拘束して口枷をくわえさせて責めてあげると、口枷のせいでヨダレを垂れ流します。 妻は正統派美人かつ自他ともに認めるナルシストなので、この羞恥プレイに髪もメイクも乱れ悶絶の顔を見せるのは許せないはずです。 こんな顔を手鏡で見せてあげると、狂い泣きしてますよ(笑)

余談ですが‥ 飛びっこというワイヤレスリモコンのバイブを使って外出することがあります。 2種類持ってますが、私たち夫婦のお気に入りはパンティ装着型でなくオマンコ挿入型です。 リモコンは私がポケットに隠し持って、スーパーに買い物しに行ったり外食を楽しみます。 この時の表情も堪らないですよ! 初めて使った時は、本気で恥ずかしがって立ち止まってしまいました。 パンティ装着型はズレたり刺激が少ないと、挿入型をねだったのは妻です。 恥ずかしいと気持ちいいは、紙一重のようです(笑)

幾つになっても、恥じらう顔は素敵です。 いつまでも辱めてあげてください。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお、顔面騎乗位ですか、羨ましい。
放尿プレイ、いいですね。

私の彼女にも教育しなくては(笑)

夫婦の鏡であるとご推察します。ご返信ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/12 00:12

女です、結婚してます。



私は性経験が少なくて、夫にも付き合う時に処女ではないけど、経験は少ないといっておきました。
それで、私たちは事情があって、付き合ってから結婚までが早くて(授かり婚ではありません)、Hも数えるほどしかしてません。いつも正常位で、全体的にとても優しくて大人しいものでした。勿論灯りは消してもらいました。

新婚旅行から帰ってからです。夫が豹変?したのは。
明かりをつけたがることや、色んな体位をしたがるようになりました。バックがしたいといわれた時には、この人、変態なのか、それとも私の顔も見たくないのか、性欲の解消だけなのかと悲しくなりました。
おっしゃる、マンぐりかなんか知りませんが、下半身を晒す体位を取らされたりして、本当に皆さんがこんなことをしているのか、夫がおかしいのか、悩みました。
その後、徐々にPCで調べたり、ここの質問を見たりして、よそ様はそれどころでなくて肝をつぶします。

それで、質問のお答えですが、恥ずかしいです。演技ではありません。そんなことしてほしくないのです。でも、男の人はそういう風にしないと興奮しないのだと夫に言われました。視覚で興奮するんだそうです。でも、灯りについてはまだまだ、基本的にNOにしてもらってますが、そうすると懐中電灯で照らします。それとしてる最中に突如明かりを付けたりします。
真っ暗ならまだいいのですが、明かりをつけられるのは本当にどうしていいかわからないくらい恥ずかしいです。固く固く目を瞑ってます。

気持ちいいは、確かにあります。気持ちよくなると、恥ずかしいを忘れます。

体位については、やっぱり、正常位(正確には、違うかもしれません)が、一番好きです。挿入してもらってキスしてもらうと泣きたいくらい幸せです。

それと、今、妊娠中です。やはり裸を見られるのが恥ずかしいです。だって、不恰好です。
こんなに不恰好なのにその気になれるなんて、私の想像を超えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり裸を見られるのが恥ずかしいですか。でも女性の裸本当に綺麗ですし、女性器も女性がグロテスクと思うほど男はそう思っていないですし、一番大事なところなので明るいところでよく見たり、舐めたり舌を入れたりしたいものなんですが。
体位は、バックが好きな女性も結構います。後ろから突かれて胸を揉まれるとかなり気持ちいいようです。いつも同じだとマンネリしますので、その手の書籍を購入して色々試すとSEXが楽しくなります。

妊娠するほど愛されているのですから、もっと自分の体に自信を持たれてもよろしいんじゃないかと思います。

お礼日時:2011/09/12 12:11

女子ですが、


私は貧乳で、初体験のころ、恥ずかしくて胸を触られたくなかったんです。
もちろん見られるのなんてとんでもなくて、
1ヶ月ぐらいの間にA,B,って徐々に行為は進展したんですけど、胸だけは飛び越えて下を舐めてもらうほどまでになって。
胸も一応暗闇でキスだけさせたんですけど、見せるのは嫌だった。
で、私のほうはもう下の方が心構えが出来ていて、入れてもいいよ。って感じだったんですが、
彼は胸も見てないのに、本番なんて出来るか。って。
そうですよね。
でも、どうしても嫌だったんです。
いい雰囲気で、抱き合って、手が胸に伸びてきて、それを私は手でブロック。
彼の顔が下に下がってきて、胸にキスしようとして、それを私は手でブロック。
電気全部消したらキスだけはしていいよ。なんていって。
でも、彼がキスしようとするたびに体が逃げてしまうんです。手が動いてブロックしてしまうんです。
タオルケットで胸を隠したりしてね。彼がどける、わたしがまたタオルケットを手繰り寄せて胸をブロック。
そんなことを500回以上繰り返して、しまいには、彼は怒ってしまったんです。
なんなんだよ!!!!って。
やる気が無いなら帰れ!とまでは言わなかったけど、もう完全にやる気なくしてしまいましたね。
あとで、謝ったけど、やさしくしようって気持ちにも限度があるみたい。
私は、触られても舐められても気持ちが良くないから、つまり、、そんなことされたくなかったんですよ。(笑)
気持ちいいって知らない人に、恥ずかしいことをするのは用心が必要というか、無理やりは気分を害するというか、
まあ、そんな体験談でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な体験談、ありがとうございます。

ご回答者さんは、貧乳で胸にコンプレックスをお持ちのようですが、私の場合は巨乳や爆乳といわれるデカパイよりは明確に貧乳の方が大好きです(笑)

でも、回答者さんのように貧乳ゆえか、触られても舐められても気持ちが良くないなら、苦痛以外の何物でもないですね。まあ、私だったら気持ちよくなる日まで徹底鉄日攻めて攻めて優しく攻めまくりますけど。そしていつの日か貧乳の胸を鷲づかみにして乳首を吸ってあげたいです。余談でした。

現在も貧乳のトラウマはお持ちなのでしょうか。
癒してあげたいです。

お礼日時:2011/09/12 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています