dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニって、どんなやり方でも気持ちよくなるものなんでしょうか?。
上手い下手なんてないですか?。
こちらを色々拝見していると、気持ちいいと言う方ばかり見かけます。

過去の恋愛で3回程(別々の3人)とても気持ちよかった事もありました、がやっぱり手マンの方が気持ちいいんです。

クンニが気持ちよくなかった経験ありますか?。

クンニより手マン、て私ぐらいなんでしょうか(?_?)

A 回答 (3件)

人それぞれだし、同じ彼女でも前回と違うことがあります。

僕の彼女は毎回違います。

クリがよかった次は中がよかったり。
クリの攻め方も下からか、上からか。
中もGスポット付近か、子宮に届く方がいいのか。
スピードは?

参考だけにとどめ、オンリーワンでイキましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

princelilacさんは彼女さんをよくわかっていて素晴らしいですね☆
大好きなのにどんな事でも感じる訳じゃないのかぁぁてちょっと寂しい気持ちでした。
でも、もうそう思うのやめます!私は私二人は二人☆オンリーワン☆ですね☆
また助けられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 09:55

こんにちは。


以前付き合った彼女はクリが小さいだけでなく、
すっぽり皮に包まれてしまっていて、どれだけ
クリを舐めても全く感じませんでした。その代わり、
中身の方はとっても感じていましたよ。彼女は
手マンよりも私の竿で中身をかき回されるのが
好きでしたねぇ・・・(遠い目)
なので、人それぞれって言うのが回答です。
ちなみに、私の妻もクリは全くだめです。妻の
場合は、クリと尿道の間が好きなんです。
これはこれで珍しいですよね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手マンてクリをいじる事と思ってましたが、中をいじる事だったんですか!?。

中ではGスポットだけが感じますが、クリをいじられる方が気持ちいいです。
もしかして↑のような人が珍しいんでしょうか??。

私もクリの下辺り気持ちよくなる時あります♪

お礼日時:2011/09/12 14:31

こんにちは。


20歳の女です。

感じ方は人それぞれですからおかしくはないと思いますよ。
もしかしたら中でのほうが感じやすいのかもしれないですね。
私もどちらかというとクンニは苦手です。クリトリスが敏感で痛くなるので手で中をしてもらう方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中ではGスポットだけが感じますが、クリをいじられる方が気持ちいいですね。
クンニ苦手とは恥ずかしいからなのでしょうか??、私の場合は恥ずかしさで気持ちよくならないという事ではないんですけどね。

お礼日時:2011/09/12 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています