『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

とある科学の超電磁砲の 全OP、ED とOVAの OP、ED

とある魔術の禁書目録の 全OP、ED と第二期の 全OP、ED

教えてください!!!  

A 回答 (1件)

■とある科学の超電磁砲

オープニングテーマ
「only my railgun」(第2話 - 第14話)歌 fripSide
「LEVEL5-judgelight-」(第15話 - 第23話)歌 fripSide
エンディングテーマ
「only my railgun」(第1話)歌 fripSide
「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」(第2話 - 第11話、第13話 - 第14話、第24話)歌 ELISA
「SMILE -You&Me-」(第12話)歌 ELISA
「Real Force」(第15話 - 第23話)歌 ELISA
挿入歌
「only my railgun」(第12話、第24話)歌 fripSide
「LEVEL5-judgelight-」(第24話)歌 fripSide

■とある科学の超電磁砲(OVA)
#13'
エンディングテーマ
「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」歌 ELISA
#EX
オープニングテーマ
「future gazer」歌 fripSide
エンディングテーマ
「Special “ONE”」歌 ELISA

■とある魔術の禁書目録(1期)
オープニングテーマ
「PSI-missing」(第1話 - 第16話)歌 川田まみ
「masterpiece」(第17話 - 第24話)歌 川田まみ
エンディングテーマ
「Rimless~フチナシノセカイ~」(第1話 - 第19話)歌 IKU
「誓い言~スコシだけもう一度~」(第20話 - 第24話)歌 IKU
挿入歌
「雨」(第12話)歌 川田まみ
「jellyfish」(第23話)歌 川田まみ

■とある魔術の禁書目録(2期)
オープニングテーマ
「No buts!」(第1話 - 第15話) 歌 川田まみ
「See visionS」(第17話 - 第23話)歌 川田まみ
エンディングテーマ
「Magic∞world」(第1話 - 第13話)歌 黒崎真音
「メモリーズ・ラスト」(第14話 - 第24話)歌 黒崎真音
挿入歌
「Pray~祈り~」(第23話)歌 IKU
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

たくさん 書いていただき ありがとうございます!!!!

感謝! 感謝!