dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼とsexをして(コンドームあり)、
彼が射精した後、性器を抜くときにゴムが入口に残ったままになってしまいました。
体位は騎乗位だったので、精子は彼のお腹にかかり、膣にはかかってないと思うのですが不安で...。
この場合でも妊娠の可能性はありますか???

アフターピルの処方も考えてます。
本気で悩んでます。どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

回答ではないのですが、私も似た状況になってしまい悩んでいます、、、




射精後、ぬくときにゴムが膣内に残ったままでしたが、ゴムの出口は膣の外にありました。
ちなみに始めからきちんとゴムを装着し、終わった後に彼の指で膣内も触っていません。


質問主さん同様、騎乗位だったのですが、横向きになりながらぬきました。なのでこぼれてしまったのかもしれません、、、、ベッドがぬれて、私のおなかに近い陰毛とVラインが濡れていました。においはしなかったのですが、これが私のものなかのか彼のものなのかもわかりません。彼が確認していたので、ゴムは破れていなかったと思います。

とても心配です。注意が足りませんでした。反省しています。

膣外に出ていたなら大丈夫とのことですが、この場合大丈夫でしょうか?念のためアフターピルを飲んだほうがいいのでしょうか?

よろしくお願いします。
    • good
    • 1

始めからきちんと装着がしてあれば、そういう場合は膣内に精子が進入できませんから妊娠はちょっとないですよ。


その手で、また膣内に指を入れたのならわかりませんが。

私たちの場合、正常位で、そのパターンが多かったのですが、彼(現夫)が小さくなるまでじっと滞在?小さくなってから抜くもので、そのあと彼が注意深く抜いてました。私がじっとしていたから?かどうか、一度も失敗していません。

ただ、私たちはそれなりの大人でしたので、できたら結婚ということが十分あったので、避妊にそこまで完璧を期していたということではありません。
どうやら、学生さんのようですので、もう少し、そのあたり、気をつけたほうが良いかもしれませんね。

通常ではありえませんし、騎乗位でなくても、普通に大丈夫です。ゴムの端が膣外にあれば、物理的にそういうことになります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい、始めからゴムを装着してました。終わった後も膣内に指を入れるということはしておりません。

私の彼も射精した後、すぐに抜くのではなくほんの少し時間が経ってから抜きます。いつもは彼が根元を持って抜くのですが、今回は手が滑ってしまったみたいで私が腰を持ちあげたときに一緒にゴムまで持っていってしまったみたいです。そして、精子が彼にかかってしまいました。

おっしゃる通りです...これからはもっと気をつけてしなければならないと本当に実感しています。

お礼日時:2011/09/20 17:36

こんにちは。

No2です。
もちろん、心配だったので、破れているかどうかも
確認しましたよ。でも、破れはなかったので安心
しました。ちなみに、根元とおケケの間にたっぷり
でちゃったので、あと処理が大変でしたけど(笑)
でも、自分の分身ですからねぇ・・・(^^ゞ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
破れているか確認すればよかった...と今更後悔しています。
彼も陰毛と性器にどばっとついちゃったみたいで、叫んでました...;;

心配ですが、待ってみます><

お礼日時:2011/09/20 17:28

>この場合でも妊娠の可能性はありますか???



ありません。

情報が少な過ぎて回答できませんでしたが、9月28日が次の生理予定日なら高温期に入っているはずです。
月経周期が何日間か?周期が安定しているか?判りませんが、既に体内に卵子が居ない可能性が大です。

人間が妊娠できるのは、排卵時期に集中的にセックスして、1年間で25%以下です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少ない情報でも答えて頂いてとても感謝しています。
月経周期は28日周期で、安定しています。

次の月経まで不安な気持ちは消えませんが、大分楽になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/20 17:24

こんにちは。


私もNo1さんと同じです。
多分、大丈夫だと思います。
私も何度か経験あります(^^ゞ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
guchi55様もご経験あるんですね^^それを聞いて安心しました。
guchi55様の時は、「破れてなかったか」を最後確認されたのですか?

お礼日時:2011/09/20 08:16

現場を見てない(当たり前ですね)ので断言出来ませんが貴女の状況報告が正しければ妊娠の可能性はほぼゼロでしょうね・・・



残る可能性は抜く時に入り口に残ったまま、と言う事より「最初からゴムを付けていたか」と「破れてなかったか」ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
不安であまり寝れなかったので、回答を見てほっとしました。

はい、最初からゴムはつけていました。しかし、ゴムが抜けてしまったことが初めてだったので動揺していて最後「破れていなかったか」を確認するの怠ってしまいました。

生理予定日が28日くらいなので不安ですが待ってみます。

お礼日時:2011/09/20 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A