dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半~40代前半くらいの男性の方にporterのこのバッグはどう思われますか?
http://item.rakuten.co.jp/gloopy/813-08859/

ジーンズなどのシンプルでカジュアルな服に合わせたいのですが。
年齢的にもどうなのでしょうか?
身長175センチで若く見えるタイプなのですが…。
実際porterをななめがけで使っている方は勿論、
女性目線ではどうなのかも聞きたいです。

A 回答 (4件)

男です。



合わないとは思いませんが、個人的にはあまり好きじゃないです。

私自身が「ナイロンバッグがあまり好きじゃない」と言うのもありますし、
大人な方には「帆布」や「皮」のバッグを使いこなして欲しいのもあります。

個人的にはPorterより、tobiuoやBAGGYPORTの方が好きです。

セレクトショップに出入りするなら、そこで扱ってるボディバッグでもいいかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tobiuo、BAGGYPORTって知りませんでしたが
検索して商品を見てみたら、
すきなタイプの商品でした!!

大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/28 17:04

年齢的な問題は無いと思いますし、ジーンズに合うとは思いますが、単純に好きなデザインではありません。



そのリンク先のサンプル写真も、なんだか服の方向性にバッグが合ってないような気がします。バッグ自体はかなりアウトドアっぽいテイストなのに、服自体はそうでもないからです。好みの問題かもしれませんが。
その方が普段そういうテイストのカジュアルをよく着ているなら、個人的にはそのバッグは勧めませんね。

良い日本メーカーを積極的に利用するのは個人的にはいいと思いますが、ただporterというブランドもここ数年あまりに出回り過ぎていて新鮮味は感じられませんね。

ご参考までに。。。
    • good
    • 0

自分で良いと思ったなら、使えば良いだけのことだと思います。


はっきり言って年齢なんて関係ありません。
今自分が何歳だから、こういうのはだめだとか決めてしまうと、それだけ早く老け込むのではないかと思います。
女性目線なんてものも、考えるだけ無駄でしょう。だいたい恋人や奥さんが良いと言ってくれれば十分でしょうし、赤の他人はいちいちチェックしてないでしょうから。
    • good
    • 1

41男ですが正に仰るような感じで、タンカー斜めがけがデフォです。


どう見えているかは知りませんが便利なので気にせず使用しています。
他人事として考えるとアラフォー男の格好としては少しイタいかなと。

いずれにせよ、「若く見える」は真に受けないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!