dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が画像の様なバッグを持ち歩きます。

私の趣味ではないので先日、バギーポートのショルダーをプレゼントしました。しかし数回使ってくれただけで今はまた画像の様なバッグを持ち歩いています。(私的にはやめて欲しいのですが)

(1)メンズファッションにくわしい方に質問です。この様なバッグをどう思いますか?

(2)別に他人が持つには気になりませんか?

プレゼントをしたバギーポートのショルダーが気に入らないと言うことですよね?

(3)男性のみなさん、どんなバッグをプレゼントされたら嬉しいですか?

アドバイスおねがいします・・・・・・・

「彼氏のセカンドバッグについて」の質問画像

A 回答 (3件)

セカンドバッグ使う派ですが




ポーチ的なバッグを使っています

画像ですと、カジュアルに使い難い、使えるシチュエーションが少ないかと思います


他に、メッセンジャーバッグ、ポーチタイプのセカンド、ウエストバッグとか、バリエーション多いので、何か良いもの有るはずですね


ちなみに、私は「ポルコロッソ」と言う店で、カバン全体を検討しています

検索でヒットしますよ

この回答への補足

みなさんありがとうございました。

みなさんにベストアンサーをあげたいですが・・・・・
具体的にショップをあげて頂いたこちらの方に決めさせてもらいました。

本当、みなさんありがとうございました・・

補足日時:2012/07/11 22:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ポルコロッソ・・・・・・・ですか。知りませんでした。
調べたら、楽○市場にもありました。すごく参考になりました。

お礼日時:2012/07/11 22:18

(1)


まず、私は好みじゃない。
年齢や身分など、結構シビアに問われそう。

(2)
他人ならどーでもいいでしょ。
赤の他人のファッションや持ち物まで、あなたは気にするんですか?

(3)
既にお気に入りがあるので、バッグ自体いりませんが…。
コンパクトなボディバッグだったら嬉しいかな(持ってないので)。
私もバギーポート好きなので、使わないんだったら欲しいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり年齢や身分など、結構シビアに問われますよね・・
バギーポートの方を使って欲しいです(涙)

今度コンパクトなボディバッグをプレゼントして使ってくれなかったらあきらめます。
彼のことは好きなので、変るまで待ちます・・・

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 22:00

自分の趣味ではありませんが昔から男のセカンドバックは色々言われ続けさらに生き残っているのはある種の市民権を得てると言うことでしょう。

哀川翔に憧れていませんか?
自分は革のトートとボディバック使ってるけど基本使わない。
昔から男はセカンドバック 白靴下 白ブリーフ シャツインにこだわりもつからね。ダメと言われても
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

哀川翔に憧れると言うか少し似てます。
男のこだわりなんでしょうかね・・・プーマのジャージでお出かけもやめてくれないので、一種のこだわりなのでしょうね・・・

ショート丈・スリムフィットの彼氏の人って羨ましいです・・・

お礼日時:2012/07/10 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!