dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は男性です。いつからか乳首が感じるようになり、今では上半身全て性感帯です。
パソコンを使って誰もいない部屋で仕事してますので、いつでも乳首を触ることができ、ついつい手が胸に伸びて上半身や乳首をサワサワしてヨガッテます。あんまり気持ちよくなるとペニスに手を伸ばしシコシコして射精しますが、2時間も立てば再び乳首が感じるようになります。
女性男性どちらでも愛撫がやめられないという方いますか?
女性は24時間365日いつでも感じると聞いたことあるのですがそうですか?
またひょっとして自分の上半身は女性の皮膚をしてるんじゃないかと思うときもあります。ちなみにオチンチン普通サイズですが、ちょっと女性的な体してると思います。
なんでもいいですご意見お待ちします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

女性ですが、24時間365日感じると、どこで聞きました?
幻想ですよ。
感じやすいのは、ココロです。
 自給自足で、下半身ではなく上半身の愛撫に反応して
いらっしゃる事に、感じ入りました。
私、自分で触ったってサッパリですので~。
女性は、身体の突起が感じやすい周期があるので、たまに
「この間良かったからって、今日はそういう攻め方は良く
ないの」と思う時があります。
なので、女性の細やかな感性と貴方の感じやすさは異なり
ます。

この回答への補足

お礼投稿して「感じやすいのは、ココロ」でふと思ったのですが、本来女性の体は鈍感なのかなあと、だって女性が僕のように感じてたら相手は誰でもよくやってくれるならと思いますものね。いい精子をじっくり見極めるためには性衝動が強すぎると妥協しますよね、ココロが感じて受け入れ態勢になる。そのココロが求めるのはいい遺伝子を持ってそうな男性ということでしょうかね。

• 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
「24・・・・・」については、何度か聞いたことありますよ、女はいつでも出きるしずーっとやっててもいいとか、もちろん好きな人とですが。そうそう女性で乳首が感じないと言うのもよく聞く話ですね。
女性の周期ですか生理との関係でしょうか?。僕はまず上半身が手の愛撫を求めて脳がうずうずします、
そんなときはちょっと触れただけでも崩れ落ちそうです。また仕事で客先と難しい話した直後で性とは無縁の精神状態でも、そーっと胸に手をやると「アーン」なんですよね。本心はセックスのとき女性に抱いてもらい愛撫してもらいたいですけどね、もちろん私もお返しのサービスはしますが。
有難う御座いました。