アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。 

すごくデリケートな話だと思うので、誰にも相談できず困っています。 

私には結婚を考えている男性がいますが、何度してもHができたことがありません。 
彼が反応しないのです…。最初の時から、彼は私の手を貸してほしいというのですが、それでも柔らかいままであまり大きくなったりしません。挿入もできたことがないです。

私はHをしたのは彼が最初で最後なので、男性的にそれが普通なのか分かりません。(でも友達の体験談などを聞くと普通ではないと思います)

私はHが好きではないので、仲良くできるのなら、レスでもかまいません。
だけど、子供がほしいと思っているので、結婚してもこのままだと絶対に妊娠しないと思います。 
不妊治療するにしても、できないことが問題だと彼に話さないといけないですし…。

男性的には彼女に絶対言われたくないことだと思うので、彼にはなにも言っていません。 
いつかは、話し合わなくてはいけないと思っているのですが、どうにか傷つけないようにしたいのです。

こんなデリケートなことを、どう話し合えばいいのでしょうか。

できれば男性の目線でアドバイスいただければ助かります。

A 回答 (9件)

EDの可能性が大きいですね。


しかし、結婚を考えているのなら
この問題は必ずクリアすべきです。
セックスは2人の問題です。
2人が納得しなければ決して解決しません。

まずはこの問題を2人で重く捉えるべきでしょう。
バイアグラやプロデリン50などのED用サプリを使用すべきです。
2人この事を話しづらいのであれば、
あなたが購入して、友達からもらったという体にして
せっかくだから試してみようなど
勧める努力はすべきでしょう。

デリケートな問題ですが
ある意味彼は、もう何度も勃たないという苦しみを
彼女の前で味わってるわけですから、
何も恐れず、打ち明けて解決すべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした

お礼日時:2011/11/08 08:08

確かにデリケートな話ですね。


でも、もっと早くに話し合わないといけなかった問題でもありますね。

このまま彼が何もしなければあなたは子作りしない(一生処女?)で
過ごす覚悟があるんですか?
そうでなければ、もっともっと早くに、婚約する前に話し合わなければ
いけなかったんです。

彼の方が、病院で診てもらおう!って思わないといけないと思うんですけどね。
女性だって子供ができない体でそれに対しての話し合いもせず、
結婚の話なんてできないと思うんですが?
何らかの治療を受け、今の経過はこうだけど、いいの?って了解を
得ますよね。
一体どのくらいの回数できなかったのか分かりませんが、
それが10回に近い回数なのであればこのまま様子を見ていい段階では
ないと思います。(婚約するくらいだから結構なおつきあいですよね)

あなたと彼は性行為(に近い行為)をしていて、婚約者でもあるのですから、
言い出しにくいことも言わなければいけませんよね。
もちろん言い方は大切だと思いますが。
「一度病院で診てもらおうよ。一緒に行くから」って言ってみたらどうでしょうか?

男としてのプライドを大切にしてあげたい、デリケートなことだから
そっとしておいてあげたい、って思うなら、上記の覚悟を決めるしかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした

お礼日時:2011/11/08 08:08

彼はまだ若く肉体的な欠陥があるとは思われません。

彼の過去の性体験でうまくいかなくてそのことが常に貴方との交渉時に負のコンプレックスとなり萎縮してしまい焦りがよけいに悪いほうに向いています。
大学病院でEDの診察が受けられます。心因性のものと思われますので是非診察を受けて回復されることをお祈りいたします。なお個人病院の泌尿器科はあまり問診に時間を取れないので大学病院のED外来を予約したほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした

お礼日時:2011/11/08 08:08

No6です。

間違いを訂正します。

「EDが科学的に効くを証明され医師の処方する安全な薬は、バイアグラ・レビトラ・シアリスの3種類です。」と訂正します。(エビトラとかシリアは、キーのうち間違いです。)
    • good
    • 0

婚約者がそういう状態ではお困りですね。

やはり、初期のED症状だと思います。こういう場合は、元気づけても彼は余計凹んでしまうので、一番の方法は、ED専門の医師に診断してもらいEDの薬を処方してもらうことです。
ここで十分に注意しなければならないことは、ED薬もどきの薬的なものや精力剤と称して、インチキで危険な商品が、巧妙な宣伝の下に出回っているのです。しかし、こういう類のものは、効果もなく体に害もあるので、決して、医師のED処方薬以外を求めてはいけませんね。

具体的に申しますと、今、ED治療として科学的に認められている薬は、バイアグラ、エビトラ、シリアスの3種類だけです。それ以外にはありません。あるとすれば、それは、違法にこれらの薬を混ぜ合わせたもので思わぬ健康被害が出て危険です。よく、中国の漢方精力剤がこれに該当し、違法に混合されていて派手に宣伝されてますね。でも、危険も伴います。
その辺の注意は、下記のURLに出ています。
http://www.dogcircle.net/news/ed14.html
そしてまた、実際に個人輸入したED治療薬で、死亡事故も起きています。
  http://www.asahi.com/health/news/TKY201108220571 …

こうした事故を防ぐために、違法漢方などについては、厚生省から氷山の一角かもしれませんが、そのリストを公表しています。この他にも、まだまだ隠れ違法品が出回ってると思います。
http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/other/050623-1 …
最近では、中国からの精力剤カプセルが死んだ人間の人肉で作られ韓国で流通していたショッキングなニュースも出ています。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110922/kor11 …
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1651289 …

このため、一番の解決は、初めに申したように医者にきちんとED治療薬を処方してもらい使用することです。そして重複しますが、この時に一番注意しなければならないことは、この手の質問には必ずと言って良いほど、その関係の業者が一般回答者になりすまして入り込んできて、自分のところで扱うEDもどきの薬や精力剤を、あの手この手で、さも絶大な効果があるように宣伝することがあるのです。こんな業者の宣伝で購入しても、インチキ製品や違法精力剤を高値で買わされることになることになるので、絶対に騙されることのないよう注意して、止めるべきですね。
本当に治すなら、医師の処方での治療薬(バイアグラ、エビトラ、シリア)が一番安心です。

彼はためらうかもしれませんが、医師の正しい指導でEDが治れば、それ以後はEDの薬も必要でなくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした
詳細に説明くださって感謝しています。

お礼日時:2011/11/08 08:08

こんにちは。



私はEDではないので、彼の症状に対しての無責任なコメントは控えますが‥ 彼がEDという前提で、勝手な回答をさせて頂きます。

EDは精神的な問題が原因で患うことが多々あると聞きますので、病院やクスリに頼る前に貴女の協力により改善されることもあるのかなと‥ ところが貴女はSEXが苦手となると、もしかすると貴女に原因があることも考えられますよ。

貴女や第三者が想像で言うよりも、彼本人に訊ねてみることが賢明だと思いますよ。 夫婦にとって性生活は、とても大切な共同行為です。 将来を夢見るお二人なら、尚更かと‥ 正確な病状を把握されて、正しい措置をとられることをお勧めします。

私のように、妻から去勢を勧められるのも考えものですが‥(苦笑)

お幸せにっ (^_-)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もHが苦手なので、どうしてあげたらいいか分かりません。
積極的な女性だったら、むしろ彼のほうも切り出しやすいのかもしれません。
かといって、いまから私の経験値を積むわけにはいかないので・・。
話し合いたいのですが、切り出し方がどうしていいのか・・・。
難しいですね。

お礼日時:2011/10/08 20:52

問題を切り分けるために、ひとつの作戦があります。


一緒に寝て、朝起きるときに、カレのチンチンが硬くなっているかどうかを確認するんです。
もし、大きくなっていなければ、これはもう根本的な病気です。
もし大きくなっていたら、それは、あなたとセックスのときだけ立たない。ってことでしょう。
彼に積極的にやる気があるけど立たないのならEDですよね。
もうひとつの心配は「質問者さん相手にやる気が出ない」ってことですが、たとえば実はホモとか。
でも何度もHをしてて、「手伝ってくれ」って頼むぐらいですから、それは無いでしょう。

男性ならこれを悩んでいないわけはありません。
解決策を考えるのは彼自身の問題で、質問者さんは余計な口を出さずに「手伝ってくれ」に対して、いやな顔をせずに一生懸命、カレが望むとおりにお手伝いするのがいいのではないかと思いますよ。
たとえば指で広げてよく見せてほしいとか、お尻に指を入れてほしいとか、彼自身が恥ずかしくて言い出しにくいこともあると思うので、何でも言っていいよ、って優しく対応してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性の生理のことは調べてみました。
たぶん、やる気はあるけど、できない派なのだと思います。
最初は私相手にやる気がでないのかとショックでしたが、それなら何度もしたがるのか。。。と思いました。できないのかな。。。と思います。
彼の女性遍歴は詳しく聞いたことがないのですが、たぶんあまり経験がないのだと思います。
それはなんとなく分かります。

お礼日時:2011/10/08 10:36

個人差もあるし,彼氏さんの女性遍歴がどうなっているのかにもよりますが,どちらにしても彼氏さんの方が気にしていると思いますよ。

多分,自分から切り出す勇気が持てないだけだと思います。

あなたは,彼氏さんが初めての男性だというならば,男性を知らないという理由を話したうえで,男性は緊張すると,なかなか勃たないものなのかズバリ訊いてしまっても良いと思います。彼氏さんも,自分以外の男性を知らない女性というならば,その方が答えやすいかもしれません。

仮に何らかの機能的病気があるなら正直に言うでしょうし,心の問題なら長い目で取り組むこともできるかもしれません。話してしまえば,通院治療したって問題ないでしょうし・・・。嘘を言っているならば,それはそれで感じ取れると思います。

彼氏さんを傷つけないようにというならば,驚かないで彼氏さんの話を聞いてあげるか,驚く時は知らないフリをするかでしょうね。苦しい嘘や取り繕いは聞き流すことでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性遍歴はあまり詳しく聞いたことはありませんが、付き合った女性が二人であんまり長くなかったみたいです。私が実質上の長く続いた彼女らしいです・・・。
いちばん悩んでいるのは彼ですね。本当にそうだと思います。
彼とできなかったHのあとに「本当はHは好きじゃない。だから最後までしない」みたいなことを言っていました。そのとき何も言えなかったのですが、少し気まずい感じになりました。
どんなふうに切り出せばいいのでしょうか。勇気がありません。。。

お礼日時:2011/10/06 20:37

52歳既婚男性 子供3人(男)



婚約者の年齢不詳で難しいのですが、起立不全(インポ・ED)だと
思います。
貴女も彼氏だけですので、男ってどんなものか!比較対象が無いので
判断はできませんが、やはり 普通ではないでしょう!!

そもそも男性自身(ペニス)が硬直するのは、血液が海綿体にたまり
硬く成ります、性的刺激により普通は硬く(勃起状態)となり、性的行為
が、可能となり、絶頂期に射精し精子液(3~5CC)を放出します。

硬直しない要因としては、彼の心臓に有るかもしれません。
心臓はポンプの役目で、血液を送り込む圧力が、他の方よりも弱いかもしれません。

また人によっては、起立まで時間を要する方もいらしゃいます。
SEXに際し時間をかけて硬直をうながし(貴女が手でマッサ-ジ、お口でXX)
も彼へのお手伝いになると思いますよ。

医食同源とは、日常の食生活で、体質改善が出来るとの意味合いで
食事療法も体質改善の基礎だと思います。(ニンニク、レバ-、蜂蜜、生卵等)

期間をかけ効果なしでしたら、お医者さんに相談し、処方箋(バイアグラ等)を
だしていただいたらいいでしょう!!
バイアグラは心臓への負担が大きいと聞いた事が有ります。

愛の証である子供さんが授かる事を期待してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

彼の年齢は20代後半です。
心臓に要因があるのですか・・・。
貧血持ちだとは聞いています。男性の貧血は病気のサインだと思っていろいろ検査をしたのですが、鉄分不足だと診断されたそうです。
体型もかなりスリムで、食べても食べても太らない体質です。
健康的な食生活を心がけて健康診断で貧血で指摘されないぐらいになったとは聞いています。
なにか原因があるのでしょうか。
薬が心臓に負担かかるのなら、彼にはすすめられません。
それに、そういう話を彼女からしてもいいものなのか、分かりません。
話してくれるのを待っているのですが、なかなかどうしていいか分かりません。
医者にかかってほしい、とはやはり言えないのですが、話し合いもできないままこのまま結婚していいのか、不安です。

お礼日時:2011/10/06 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています