アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしくて周りには彼の年齢をごまかしたり、友達でもあんまり彼の話題に触れて欲しくない感情になってしまいます(>_<)おかしいですか(>_<)

A 回答 (20件中1~10件)

私の父と母も15歳差ですが付き合っているころから


恥ることもなく、とても仲良しですよ。

付き合っていることはおかしいとは思いません

でも好きで付き合っているのに周りに誤魔化したり
恥ずかしく思うのは、相手の方に失礼ではないかな、と思います。

お互い好き同士付き合っているのですから
もっと堂々してもいいんじゃないですか?
    • good
    • 5

>19女が34歳の人と付き合ってるのってどうですか?



 男が34歳と云えば十分結婚できる収入はあると思います。

 不自然な関係(婚姻関係無しでセックスする)は女性が後悔して終わる事になります。
 
 相手の男性が結婚を拒んでいるのであれば早めに別れたほうが
いいかと思います。
    • good
    • 3

歳のこと、気にすることないですよ!19才の男性より、大人の魅力があるのは、当たり前ですから!


 子供の恋愛なら19才位の方と恋愛!ただ一度大人の男性と付き合うと、同世代の男性が本当に頼りない事になるから、そこは、我慢して!
    • good
    • 0

好きでお付き合いしている彼氏の年齢が恥ずかしいのはなぜなんでしょうww


年齢?それとも彼氏自体?
付き合っておきながら年齢差が恥ずかしいってどこかを勘違いしている可能性がありますよね。
もうちょっと冷静に考え直してください。
恥ずかしい彼と付き合えないはずですから別れた方が彼の為ですよ。


色々な方の回答がありますが

>個人的には、
彼が20歳のとき、あなたは5歳・・・
犯罪だと思いますw

こういった回答の方もいらっしゃいましたが無視しても大丈夫です。
今現在犯罪でもなんでもありませんし。
    • good
    • 2

はっきり言って、おかしいです。



恋愛に年齢はないっていいますが、それも限度がありますし、それでも「年齢は関係ない」と言い張れないようなら、単なる“恥ずかしい二人組”です。

ただ質問者さまに非はありませんよ。
質問者さまはガキですから、いい大人な相手のほうが悪いです。

まともな恋でも見つけてください
    • good
    • 3

はぁ~? 私には彼の年齢が‘恥ずかしい’って感覚の方が、乳臭くてガキの発送で‘キモチ悪い’



うん完全におかしいよ、あなた。 ついでに彼の立場どーなるの!?

そんなお子チャマがきんちょ19才の浅はかさなどすぐに露呈して、彼はいなくなるでしょ。

それでいいんじゃん? 次はあなたの頭のレベルと同じバカと付き合えばいい。

頑張ってッ!・・・でも19にもなってそんなんじゃ先行き真っ暗だわな。

つまぁ~んない男に引っ掛るのがオチ。
    • good
    • 2

本当は彼の歳は34歳なのに恥ずかしいから周りには誤魔化してたんだよ。


とか言われちゃうほうが恥ずかしくないですか?
    • good
    • 4

恥ずかしいって言うのは彼に失礼ではないですか!?


私は30歳年上の彼と外で手を繋いで歩きますし、友達にも言いますよ。
私の友達は祝福してくれますが…

あなたが彼と本気でおつきあいしているのなら恥ずかしいとは思えませんから、遊びならおかしくないと思いますよ(^_^;)
    • good
    • 0

例えばユウコりんもスタイリストさんと近々結婚するみたいですが13歳離れてますし。

ユッキーナとフジモン夫妻も17歳離れていてもラブラブに新婚生活をおくっている様に思えます。本人同士がお互い好きなら年齢差は関係ないと思います。
    • good
    • 0

私は49歳ですが、現在33歳の女性と付き合っています。


彼女の友達も私の年齢はわかっています。全然恥ずかしいことでは
ないですよ。私も彼女のことを大事だと思っていますし彼女も同じように
思っていると信じています。
なので、堂々とお付き合いしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています