アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしくて周りには彼の年齢をごまかしたり、友達でもあんまり彼の話題に触れて欲しくない感情になってしまいます(>_<)おかしいですか(>_<)

A 回答 (20件中1~10件)

あなたはその彼に魅力を感じて付き合っているのでしょう?


ならば恥じる必要は無いと思いますけどね。
今時珍しくも無いですし(・∀・)

彼の事を聞かれたら
「すごく大人の人と付き合ってる」とか「年は離れてるけど、それを感じさせないくらい若々しいんだよw」とかw

逆の立場で、自分の彼女がそんな風に思っていたら、悲しいです。
好きならどうどうとしましょうよ。
カトちゃんの嫁さんを見習ってw
    • good
    • 0

>19女が34歳の人と付き合ってるのってどうですか




年齢差を気にするのは理解できますが、

15歳年上の男性と交際しているだけのことで、おかしくありません。

他人は関係ありません。



御茶ノ水博士のようなイラストは少しおかしい(悪い意味でなく)、面白い。
    • good
    • 0

こんにちは!


好きでお付き合いされてるんですよね?
でしたら、何も隠したり、ごまかしたりする必要はないと思うのですが。
『愛人』(ごめんなさい)ならば別でしょうが『恋人』ならば堂々と公言しても自分は全然おかしいとは思いません。そうする事自体が彼に失礼だと思います。
    • good
    • 0

恥ずかしいなら分かれたほうが、


彼のために良いでしょう。
自身のパートナーのことを恥ずかしいとかおかしくありませんか。


個人的には、
彼が20歳のとき、あなたは5歳・・・
犯罪だと思いますw
    • good
    • 0

他人に言えない彼の、どこに魅力を感じてるんだ?



堂々と語れないなら、さっさと別れて同年代の彼を見つけろ。

彼だって、好きで34歳になった訳じゃない。

彼に対して、あまりにも失礼だ。
    • good
    • 0

Ayakok4747さんが思うほどまわりは


Ayakok4747さんと彼との年の差の事
などなんとも思っていませんよ(^^)

俺も33歳の時に18歳の子に告白
しましたよ(^^)

34歳といっても若く見えるか老けて
見えるか、年相応に見えるかってある
と思います。

老けて見える34歳なら勘弁ですが、
若く見られる34歳なら全然OKで
すよ。
    • good
    • 0

 友人A 「アヤ子(=あなた)、34才の人と付き合ってるって本当? うわさになってるわよ。


 友人B 「えー、信じらんない! そんな行き遅れのオジンのどこがいいの??」
 あなた 「しっ失礼な。彼はオジンではないし、ブサメンでもないわ!!!」
 友人A、B 「ねぇねぇ、写メとかあるんでしょ? 見せてよ。」
 あなた 「しゃ写真はちょっと・・・」
 友人A、B 「あーっ! やっぱり、ブサメンのオジンなんだ!!」
 ・・・という展開が予想されます。
 秘密にして、誰にも会わせないようにして下さい。
    • good
    • 0

年齢差を気にされるかもしれませんが、お互いに


魅力あって惹かれ合いの末、お付き合いされているので
堂々とした態度でお友達にも紹介してください。
    • good
    • 0

そうやって隠したりごまかしたり嫌になったりしながら


付き合うのは心身ともに疲れ果てますよ。
もうすこし年が近い人と付き合えばそんなことに苦しまなくていいです。
そんな年下の女性に手を出す男もどうかと思います。
見た目親子でしょうね。
あなたのご家族もいい気はしないでしょう。
ふるいけど援交してるように見えるんじゃないでしょうか。

私の友達が大学生のときにあなたみたいにずいぶん年の離れたおっさんと付き合ってたんですが
うまい言い方ができないんですが年齢のことでいろいろ悩まされ振り回されかわいそうでした。
みんなで遊びに行くときもひとりだけ彼氏がおっさんだから呼びにくいし
だんだん彼女は孤立していきました。
障害があるほうがもりあがるなんていうのは悲劇のヒロインだけで充分です。
年齢相応の恋愛を楽しんだほうがいいですよ。この人生は一回しかないんですよ。
身近で友達がえらい年上と付き合ってるのを見てきたので考え直してほしいなと思い回答をしました。
    • good
    • 0

好きで付き合ったのに、なぜ隠すの?


彼が知ったらどう思うか気持ち考えた?
貴方は19才かれは34才何が恥ずかしいのかな?
嘘つきの貴方のほうが恥ずかしいよ。
堂々と付き合ってますって言えないような人と付き合あえないなら、辞めたほうがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています