電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クンニ中、彼が毎回、軽くにおいを嗅ぐような(鼻をすするような)仕種を必ずするのですが、男性はそういう方結構いらっしゃるのでしょうか?

というのも、無臭とは言われていますが本当ににおいが全くないわけではないでしょうし…恥ずかしいからやだやだって言ってもやめてくれないので、実はにおってるのかなと不安になってます。
臭いなーって思われてるのでしょうか。。

自分からにおいを嗅いだ事あるよって方、その時の心理を教えてください。

A 回答 (7件)

既婚40代前半のおっちゃんです



無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>自分からにおいを嗅いだ事あるよって方、その時の心理を教えてください。

勿論興奮度MAXです。
もう、思いっきりクンクンしたいですね。

なので、冒頭でも書かせて頂いたようにSEXの時、女性にはあまり女性器を洗って欲しくありません。
ぶっちゃけ全く洗わなくても大歓迎です。

特に、クンニしようと顔を女性器に近づけ、陰毛をかき分けて現れた小陰唇を「くぱぁ」と開いた瞬間に香る「第一臭」が大好きです。

人によってニオイは様々。
「お酢」のような酸味の強い女性や、チーズのような「発酵臭」を放つ女性。
何れにせよ、その女性が何時間も溜めこんだ絶妙のフェロモンです。

そして時折「ツン」とアンモニア臭が鼻をつき、それがまるで薬味のようで・・・

こうなるともう堪りません。
ニオイを嗅ぎつつ、狂ったようにむしゃぶりつきます。

当然、チンコはカッチカチ。亀頭はパンパンに膨れ上がります。

勿論、ここまで「フェチ」な男は多くはないでしょうが、多かれ少なかれ「クンニ好き」なら女性器のニオイは「好物」と言えるのでは。

反面、クンニ嫌いの男はどんなに綺麗に洗った女性器でも嫌だそうで・・・

なので、彼氏さんも基本は貴女の女性器から発せられるニオイが好きなのではないでしょうかね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)


>SEXの時、女性にはあまり女性器を洗って欲しくありません。
>ぶっちゃけ全く洗わなくても大歓迎です。

以前、デートして夜そのままホテルに行った時なのですが…お風呂入る前で絶対臭いのに、下着の上から嗅がれてあまりにも恥ずかしくて泣いてしまったことがありまして…。
その時は、何でシャワー浴びるぐらい待ってくれないの!とか思ってしまいましたが、彼も洗わない状態で楽しみたいって思ってくれてたのかもしれないですね。それ以来洗う前はされなくなってしまったのですが…悪いことしたかもです…(´;;)

でもにおいまで愛してもらえるのはすごく嬉しいです。
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2011/10/11 23:34

クンニリングスすれば自然とニオイを嗅ぐ形になります。



僕も好きですよ臭いオマンコは。
f(^_^;)

ANo.3 ma_hさんが仰られている通りです。
ツンッツンッツンッとする『お酢』のニオイやムワッとする発酵臭の『チーズ納豆臭』、オシッコなどが乾きアンモニア臭から変化した『イカスルメ臭』などオマンコのニオイには種類があってどれも興奮しますよ。

さらにアナルの『ウンコ臭』が加われば最高の香りになります。

男性は意外と臭いオマンコ好きですからあまり気にしないでいた方がよろしいですよ!

臭いオマンコは僕的には元気の素です!
('-^*)ok
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>男性は意外と臭いオマンコ好きですからあまり気にしないでいた方がよろしいですよ!

そうみたいですね~~!
男性の方は苦手な方が多いと思っていたのでびっくりした反面、嬉しくなってしまいました。
チーズ納豆なんて絶対くさいはずなのに…!(笑)

回答ありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2011/10/12 00:18

無臭?



いいえ、人によって様々ですが
ものすごい臭いを放ちますよ。

私は
好きな女性の、あの液の臭いを嗅ぐのが大好きです。

きっと彼氏さんも質問者さんのことが大好きなのでしょう。

私、ちなみに好きではない女性のあそこの臭いは
すごく苦手です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ものすごい臭いですか…!(恥)
やっぱり完全な無臭はありえないのですね。
でもそれを好きって方が多くて安心しました。

>私、ちなみに好きではない女性のあそこの臭いは
>すごく苦手です。

こういうのって男女共通なのですね。
私も誰でもかれでもってわけではないですが、大好きな彼のはめちゃくちゃ愛します。(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/12 00:13

男性はそういうのが好きな人が確実に存在するようです。

性的興奮をすると言われてますが、それだけなのかどうかはわかりません。もっと動物的な本能かもしれません。

私も彼氏がクンクンするので、遠慮なく思いっきりこすりつけたりしちゃいますよ、マーキングと称してます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>もっと動物的な本能かもしれません。

そうですね。頂いた回答を見ると、ただにおうだけじゃなくフェロモンも発せられてるみたいですし…。


>私も彼氏がクンクンするので、遠慮なく思いっきりこすりつけたりしちゃいますよ、マーキングと称してます。

他にもくんくんする方いらっしゃてよかったです(笑)
こすりつけ…!(〃д〃)私もクンニ中ぐりぐりしたい感覚に襲われるのでちょっとやってみたいです…。い、いつかはきっと…(照)

お礼日時:2011/10/12 00:07

こんにちは。



そんなに吸い込まなくても、クンニのときは嗅げます(笑)

中には悪臭を放たれる女性もいますが、基本的にはクンニしたい女性は堪らなく淫靡な香りです。 69でオーラルを楽しむときは、クリトリスを舐めてると必然的に鼻はオマンコに‥ 私の妻はクンニしながら鼻でグリグリすると悦びますよ(笑)

私も第一臭が好きで、シャワーを浴びせず襲うことがあります。 アナル臭の香ばしさも好きで、便臭とは微妙に違っています。 潔癖症の方には否定されると思いますが、他人に迷惑を掛けるわけではないので‥

オマンコ臭やアナル臭だけでなく、体臭などの匂いは覚醒作用があるのではないでしょうか? 私たち夫婦は、匂いを嗅ぐとスイッチが入りますよ(笑)

SEXするときは、妻の愛液で汚したパンティを二人で嗅ぎながらキスもします! 例えようのない、堪らない匂いです。 彼が満足するなら、嗅がせてあげてください。 愛する貴女の匂いが好きなのだから‥ 誰のでも嗅ぎたいとなると、立派な変態です(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

こんにちは!(*^^*)

>私も第一臭が好きで、シャワーを浴びせず襲うことがあります。

舐めてくれたのは今の彼が初めてなので、多くの男性はあまり直視したくないし、においも嗅ぎたくないものなのかなぁって思ってましたが、そんなことはないんですね。
香ばしいなんて恥ずかしいです…(照)

まだクンニという行為自体あまり慣れてなくて、いつもじっとしてられないのですが…今度は頑張って大人しくして、も少したくさん嗅いでもらいたいなと…(〃д〃)

彼が誰でもOKな人じゃないことを願います(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/11 23:56

匂いって、すごく性的に興奮するものでしょう。

綺麗に洗ってしまったら、彼がかわいそうですよ。
無味無臭は全然つまらないって、男性はみんな言います。考えを改めないと引かれてしまいます。
もともと、オスの性衝動ってフェロモンっていう匂いで引き起こされるものなんですから。

私の彼は、おしっこの匂いが大好きなので、絶対にシャワーの前にパンツを脱がせて、片足を上げた私の足にしがみついて「フガフガ」(笑)言いながら匂いを嗅ぎます。
わざと音を立てられると、こちらも恥ずかしくてすごく興奮しますよね。
匂いを楽しみながら、お口で丁寧にお掃除してくれるんですが、その時のクンニが私にとってはセックス全体を通じて一番気持ちがいいんです。
なんか、うれしいことのあった犬がしっぽを振って一生懸命舐めてくれてるような感じでね。
ひざまずいて私の股間を舐めている彼のチンチンがまだ触ってもいないのに、ものすごく大きくなってて、それを見るだけでも高まります。

(注意点としては、そんだけスケベな彼でもウン●の匂いはかぎたくないと申しています。人それぞれでしょうけど)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>綺麗に洗ってしまったら、彼がかわいそうですよ。
>無味無臭は全然つまらないって、男性はみんな言います。

な、なんと…。彼もそんなふうに思ってくれてるからわざとあんなことしてるんでしょうかね…。
においまで愛してくれてるならすごく嬉しいです。。照

ウン●のくだりで思わず笑ってしまいました。(笑)
そっちは清潔を保ってた方が無難ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/11 23:16

50歳♂


愛おしい人なら、普通にする行為です。

なを女性の健康状態も、アソコの匂いで分かるので?
異変を簡単に識別出来ます。

身体は、酸性、弱酸性が健康なので、ツンッとした匂い
が健康な証です。

逆にアルカリ性、弱アルカリ性は身体のバランスが崩れて
る状態なので、少し甘い匂いや刺激臭が薄いと病気の兆候
です。

なを女性の匂いは、男性にしか感じ取れないのが普通なの
で、質問者様自身には分かりません。

逆に男性の匂いは、女性にしか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なを女性の健康状態も、アソコの匂いで分かるので?

そんな違いもあるのですね…!
私は生理不純なのですが、彼がもうすぐ来そうだねって言うと本当に来るのが不思議だったので…嗅ぎ分けられてるのかもしれないですね(笑)なんだかめちゃくちゃ恥ずかしいですが…///

なんでそんな所わざとくんくんするんだろ~(;_;)って思ってましたが、皆さんもなさってる事なのですね。安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/11 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています