電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
夏服のときに,授業中に意図せず勃起してしまったときや,体育のときに勃起したらどう対処しますか。
特に,体育のときは体操服がもっこりして困ってしまいます。

A 回答 (2件)

授業中の時なら立ち上がらなければ良いと思うけど。

そうもいかないときは、机を両手で押さえて股間を机の縁に押し当てて目立たなくする。高さが合えばだけど。
体育の時はワンサイズ大きい体操服が有利。運動中に勃起することはないから、移動中なんかだと思うけど、ポケットがあれば手を差し込んでモッコリを押さえる。

この回答への補足

ポケット,ないんですよ。困った~

机に当てるということなんですが,おかしいかもしれませんが,僕が最初にオナニーを覚えたのが小4のときに周りの女子をみてやってみたのが机の角だったんで...(最近は違いますが)
逆効果な気が...

補足日時:2011/10/25 22:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/25 23:27

少しきつめのパンツを履きます。


勃起したらパンツを少しずり下げてチンコの上に腰のゴムを持っていきます。
これでだいぶ目立たなくなると思います。

この回答への補足

僕の学校では準備体操に背筋の運動(うつ伏せになる)があり,その時に勃起してしまいます。というのも,授業は男女別なのですが,準備体操までは合同で,横に女子がいるので(背の順で僕が高い方にいるため),ついついチラ見してしまうからです。(横の女子は身長が150あるかないかくらいなのに胸がおっきい)

補足日時:2011/10/25 22:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています