dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の男です。
平日は7、8回位、休みの日は15回以上オナニーしてます。
こんなに回数多いなんて異常だと自分自身わかってるんですがやめられません。
どうすれば性欲を抑えられますか?

A 回答 (8件)

50歳♂


至って健康体ですね…異常とか回答が有りますが?
異常とか言ってる人が病気なのだと思います。

20代の頃は、日に3回、1回に5発は固いです。
それ以上出る人も居ますから…最近の人は、淡白な
方多すぎです。

精液は、夢精で出ますが…精子は、時間が立つと体内
で毒素になり、溜まり続けて確実に身体を蝕みます。

毒素に変化すると対外排出を自己で行えない為、何れ
病と成り、医者のお世話に成ります。

突っ込みが入る前に…だったら、女性が病気に成るの
では?と思う方が居ますが…女性は、その体内で作る
事が出来る体液が男性の精子が持つ毒素に変わる物質
を分解出来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/11/14 09:40

ヒマなんですか?


物凄い時間を割いていますよね?
他にやることがあれば、自慰行為ばかりはしませんよね

バイトをする、サークルに入る等すれば
時間もかかるし、健康的に性欲解消
恋愛チャンスも増えるし、彼女とできれば尚良いでしょう

その時間分、有益なことをして見ましょうよ

僕のようにもう30回ると、その回数は無理だな…と思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/11/14 09:41

休みの日は一日に15回以上・・・睡眠時間を差し引くと、1時間に1回のオナニー。

異常ですね。どこか身体の調子がおかしいんじゃないですか、或いは、色情狂とか。オナニーのし過ぎは、後になってインポの原因になるし、それ以前に、毎日の生活でオナニーの衝動にかられるのは、精神的、肉体的に健康に悪いですね。
こんな害毒があるのですから、意思を強くもって、きっぱりオナニーは止めた方がいいです。
で、その方法ですが、普段の生活において、淫乱なこと、スケベなことは一切考えないこと、見ないことです。一寸、気になることや興味が引かれることがあっても、見向きせず無視するのです。さらに、難しい本~哲学書でも何でもいいです~を読んで、一人あれこれ考えるのです。昔のお坊さんは、色即是空と言って、性的な煩悩をそうして振り払ってのです。ですから、あなたもその心境になって、哲学的なこと、あるいは思想的なことに没頭し、性的考えを払拭することが大切です。

そうして頭を使えって日々思索の毎日を送れば、きっとオナニーの馬鹿さ、愚かさがわかるでしょう。
繰り返しますが、あなたのは病的で本能的・官能的意識が強過ぎます。オナニーは百害あって一利なしの心境で、きっぱり止める気持ちをまずもって、そうして性的刺激を避けて思索に耽る生活パターンを作り上げてください。このままでは、結婚してもインポになる恐れがあることも、要注意です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/11/14 09:41

別に異常だとかおかしい事ないですね



人それぞれ生活スタイルが違うものですので

あなたの日常生活や体調などに支障をきたさなければ

別に無理に抑ええる必要はないと思いますよ

もし体調が崩れたり体力が衰えてくれば

自然と自慰行為の回数も減ってくるでしょうから

健康な証拠、人よりも精力が強いと思って男として自信を持つくらいでちょうどいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/11/14 09:43

こんばんは。



誰と比べて異常なのか‥

止めなければならない理由も、わかりません(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/11/14 09:43

これは、私なりの解釈なので、信じなくてもいいですよ。



若い人が、人生への先行き不安や、劣等感、人間関係の問題などから心が不安定で
どうしようも無い場合に、リストカットによって心のバランスをとる、ということがあります。
周りは怖い子だとか自殺未遂だとか勘違いします。
本人も、なぜ手首を切りたくなるのか、なぜやめられないのかが
わかりません。
周りが、無理やりリストカットをやめさせようとすると、
その子の心の不安定はさらにひどくなってしまう、
ということがあります。
周りに暴力を振り向けることで心のバランスをとる子もいます。
でも、多くの心の優しい子は夜一人でリストカットするのです。
リストカットによってなんとか心のバランスをとっているのです。
つまり、決して手首を切りたくなるのをどうやってやめるかという
話ではないということなんです。


オナニーも、これに近いところがあります。

心のバランスは、日常の習慣として人それぞれ取り方があります。
オナニーは、心のバランスをとる一つの手段となっているわけです。

ですから、決して、単に性欲があるということではなく、
社会に生きるために、なんとか心のバランスを保つ方法を
無意識のうちにしているのだ、と思います。

この先、環境が変わり、人間関係が変わるなかで、
また質問者さん自身が環境を変え、人間関係を変える中で、
心のバランスがオナニーを必要としなくなるのだと思いますよ。

オナニーは悪ではありません。
質問者さんはなにも悪くはありません。

こうして心を開いて質問されたことが大きな一歩です。
その一歩が何よりも素晴らしいと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/11/14 09:44

性欲が抑えらないんじゃなくて、日常が暇すぎるんだよ。


他の活動が忙しいなら、そんなにオナニーをしている時間もないし、エロいこと考えてる時間もない。
だって、成人の1日のおしっこの回数の平均は4~6回。尿意より射精のほうが多いって、他の作業拘束時間がないからだ。
勉強でもサークルでもバイトでもデートでも、何かしてれば回数は自然に減ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいがとうございます

お礼日時:2011/11/14 09:45

別に抑える必要はないと思うよ。



年齢と共にいつかは衰えてくるものだし、抜きたい時にしっかりぬいておけばいいです。

ちょっと回数が多い方だけど、みんな中学~大学生ぐらいは当たり前にしているしね。

大人はどうしようもなくムラムラしたときは風俗に行けばいいけど、学生はそうはいかないもんね。

自分も学生の頃はつらかったなぁー。

抜きたい時に抜いておけばストレスの発散にもなるし健全な証拠だよ。

キミは全然普通だって。

最近、オナ禁なんてバカなことが流行ってるけど、あんなこと実践するアホよりよっぽど健康的。

あんなことしたら体がおかしくなる。

まあ、自然に抑えようかなって思うまでは今のままでいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/11/14 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています