dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多くの人の意見を聞きたいと思い質問させて頂きました。

自分はレイプ物のAVが好きと言うより、真偽を確かめるつもりでよく観ますが、ほとんどリアルな演技物ですよね。
自分が確かめたい事は、レイプされても、女性は感じるのか?

自分の願いは「感じる訳がない」だったのですが、どうやらこの限りではない事があるような気がしました。
女性からすれば、「恐怖や嫌悪感を抱いた状態で感じるはずがない。濡れるのは防衛本能だ。」と言われる方もいるでしょう。
確かに怖いし嫌でしかない。とゆう人もいるでしょう。
また、感じてしまったならこれ以上の屈辱感もないので、言えるはずもないでしょう。

ですが、中には恐怖や嫌悪感を抱いた状態でも、感じてしまう人もいるんだ。
と、不本意ながら認めざるを得ないような動画を観てしまいました。

約7分間の動画で、恐らく非売品、ネットでしか見れないと思います。
先にも書きましたが、自分はレイプ物をよく見るので、これまで全て演技物と事後契約?と思っていましたが、その動画はとにかくリアル。

大半のAVは泣きながらも結局感じてるのがほとんどですが、この動画は7分間(カットされまくり)の最初の挿入者の挿入直後だけ、「感じてる」ような声が少しの秒間だけ漏れていました。

男は全部で5人ですが、残りはぐったりしていて、無言の状態とすすり泣く泣き声だけでした。
動画の画質も悪く、犯人達の意思も統一されておらず、「ホントに撮るの?」「怒鳴んなくていいじゃん、なんで怒鳴るの?」等、犯人側も口論になったりで、とにかくリアルな感じです。
ホントに撮るの?の問いに「撮るしかないでしょう。」と答えられていました。

会社名等のロゴもなく、行為に及んだ全ての人物にモザイク処理、実名部分にはピーと入っていたり。

これを観た時、被害者がかなり可哀想で、非常に複雑な気持ちになりつつも、ほんの数秒、この状況で感じてると思しきシーンが数秒あった事に興奮と、人によっては感じる事もあるんじゃないのか。

と、確信したような気がしました。

と、同時にレイプしてみたいと思っていますが、やはり絶対にしてはいけない。できない。とも思いました。

できれば回答者様に、作り物だと論破して頂きたいです。

けど、感情はどうあれ、直接暴力的な事がなければ、気持ちいい事をされればやはり体は反応してしまい、感じてしまうんだろうな。と、思いました。

男でも、相撲取りのようなホームレス数人に襲われ、殺すと脅されながらも暴力的な事がなく、体の自由を奪われた状態でそんな奴らに愛撫されたとしたら、いつかは射精してしまうだろうし、気持ち良くなってしまうと思います。


それを認めたくはないので、「アレではいかない。」と他者には言うのと同じ心理なんじゃないかと。

皆さんはこの辺りどう思われますか?

スマホからの投稿と、仕事の都合上、返信が遅れるとは思いますが、たくさんの方の意見を聞きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

要するにレイプ物のAVが好きだ。

ということですよね。それはそれで別に悪いこととは思いません。それは単なる妄想ですから。妄想は自由ですし妄想に罪はありません。

ただ、あなたが質問をする場所が間違っているとは思いました。


あなたの妄想は抑圧の反動によるものです。普段、堅苦しく生きている人が「○○殺人事件」とかの本やドラマを楽しんで見ているのと同じです。逆にそういうのを見ることで抑圧の解消になり、正気で生きていられる、犯罪を減らしているのかもしれませんしね。

レイプ物が好きな人。というのは、SEXがしたいができない、女性を思うようにできない、という精神的な劣等感を抱いている人で「レイプしたい!」という願望はその反発です。

この願望は比較的に経験値の低い、女性というものをあまり知らない若い人に多くみられます。正直、自分も童貞の頃や彼女が欲しくてもできない頃、SEXしたくてもできない頃は、レイプ妄想を抱いたことはあります。今思えば反逆心みたいなものでしょうかね。煩い上司をぎゃふんと言わせたいとか、そういうなんともならないことへの反発だったのだと思います。

しかし。

レイプは暴力です。ぶん殴るのと同じです。自分は罪無き人をぶん殴っても興奮はしません。無理矢理ぶん殴られて興奮する人も中にはいるのかもしれませんが、そんな人にも興味はありません。私にとってすでにレイプとはそれと同じでなんら興奮するものではありません。

それより女性が自分から心を開き本当に感じている様子を見るほうがよっぽど興奮しますし、そういうSEXをした方がめちゃめちゃ気持ちいいと思うようになりました。


「男でも、相撲取りのようなホームレス数人に襲われ、殺すと脅されながらも暴力的な事がなく、体の自由を奪われた状態でそんな奴らに愛撫されたとしたら、いつかは射精してしまうだろうし、気持ち良くなってしまうと思います。」

これは若い人か、早漏の人か、精子が死ぬほど溜まっている人なんでしょうね。


自分はこんなことでは射精できません。逆に射精させられちゃうなんて、あったらこちらからお願いしたいです。

それでもあなたがそうなように、実際そういう人もいるとは思います。これと同じで女性もそういう人はいるかもしれませんし、いても不思議はないです。それだけのことです。


ま。飽きますよ。そのうち。

それにあなたはレイプなんてできません。レイプする人はこんな書き方をしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

願望はありますが、あんな悲惨な事は絶対にできません。
自分も後になりこの質問をした事に嫌気がさしています。

ただ、性感帯を触られると感じるのはやはりそうじゃないかと思います。射精に至らなくても。

お礼日時:2011/10/21 12:14

本当に最低な質問ですね。


しかも仕事中に、貴方の会社は一体社員に何を教育してるのか疑いたくなります。
ひょとして、仕事なんかしてないのではありませんか?
普通だったら仕事中にこんな下らん質問はしませんよ。
熱くなって回答してる自分もある意味では下らない人間だと思います。

>皆さんはこの辺りどう思われますか?

レイプは立派な犯罪です。そもそもご覧になったものが本物だという証拠は?
まあ、そんなものなどみたくもありませんが、少し頭冷やしたら?
それかその動画を警察に持ち込んでみる事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。
聞いてはいけないだろう事も承知しておりました。
そこは違ってて欲しいと思っていたので…

仕事は拘束時間が長く空き時間での投稿でした。

警察に持って行くかは考えました。

お礼日時:2011/10/20 20:32

20代女性です。



過去に、知り合いにレイプされた事があります。

男性の知り合いの家で、男2人女2人の4人で飲んでました。

私は酔って眠ってしまい、知らない間にもう1人の女の子は帰ってました。

私の寝てる姿を見て欲情したのか、男友達が襲いかかってきました。

男2人の腕力相手では全くかないません。

押さえつけられて下着を脱がされ、指を入れられました。

私は抵抗を諦め泣いてましたね。

全く男として見てない相手でしたが、激しい手マンでイカされ潮も吹きました。

その後、挿入されましたが痛く無かったので愛液も出てたのだと思います。

嫌で悲しくて泣いている状態でも、イカされ潮も吹いたので身体は勝手に反応した事になりますね。

刺激があれば、ある程度身体は勝手に反応します。

心にも身体にも傷が残ります。

レイプする人は大抵、無茶苦茶します。

私は身体が小柄で性器が小さいのですが、そんな事お構い無しに押さえつけられて無茶苦茶乱暴に突かれて子宮を損傷しました。

そんな状態でも濡れてたって事は、そういう事ですね。

この回答への補足

子宮損傷…膣を守る為に出るはずなのに。

酷い質問を書いしまい申し訳ないです。
これからはお大事になさってください。

補足日時:2011/10/20 15:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲惨な目に遭ったのに体験談の告白ありがとうございます。

自分としても認めたくはないですがやはりそうなのですか…
性犯罪は再犯率が高いと言われるのもやはりそうゆう事も含まれているのでしょうね(>_<)

やはり日本も性犯罪には厳しく対処してほしいです。
一度だけでも、切り落とすぐらいの。

そうなれば誰もやらないでしょ。

お礼日時:2011/10/20 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています