dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。


胸が大きい方でEカップあります。

彼とのHは、基本正常位が多いのですが、
胸が大きいと正常位の時に胸が両脇に流れますよね?。
正常位で流れた胸が上下に揺れる自分の姿が下品に思えます。。(>_<)
なので、両脇をしめて、胸が流れないようにすることもありますが、
Hに集中してくるとそんなの考えていられなくなります。

きっと鼻の穴も丸見えで、
しわくちゃの顔で、胸も変な方向に向いて流れているんだと思ったら
嫌になってきます。

男性は正常位の眺めは好きなんでしょうか?
女性はだいたい目を瞑っていることが多いので『眺め』の良さが分かりません。

少し体を起こせば胸の流れがマシになりますが、
男性目線で良いと思う眺めを教えてください。

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>胸が大きいと正常位の時に胸が両脇に流れますよね?。

そうですね。大抵は流れ気味になります。
でも、あまり流れない女性もいます。

>正常位で流れた胸が上下に揺れる自分の姿が下品に思えます。。(>_<)

「上品」では決してありませんが「下品」とも感じません。

基よりSEXとは「上品」なものでもありません。

>Hに集中してくるとそんなの考えていられなくなります。

そうなってくれないと自分の未熟さに凹みます。(笑)

男のSEXにおいて最大の快感は当然「射精」ですが、自分のSEXによって女性が「物を考えられなくなるくらい」になってくれると「征服感」「達成感」を味わうことができ、とても満足を得ることができます。

>男性目線で良いと思う眺めを教えてください。

●正常位
→女性の反応をダイレクトに感じる事が出来、自分の下で小刻みに痙攣したり、「ガクッガクッ」と逝ったりするのを見れるので大好きです。

●騎乗位
→女性(特にEカップ以上)のおっぱいが自分の突き上げにリンクして、ダイナミックに「ブルンブルン」と揺れる様は正に「圧巻!」で大好きです。

●バック
→正に「獣」になったような感じで、男の「征服欲」と「攻撃性」を大いに刺激され、また、愛液でテロテロになったチンコが女性器の中に出入りしているのが良く見えるので大好きです。

この3つは鉄板ですね。「眺め」としては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>あまり流れない女性もいます。
 …そうですよね。私かなり肉質が柔らかくて垂れてはいないんですけど
 たぷんたぷんしてるのがコンプレックスなので、この質問をしたのだと思います。
 弾力のある流れにくい胸が良かったです…。

>基よりSEXとは「上品」なものでもありません。
 本当ですね。男性は特に、そういうこと考えないようで羨ましいです。

私達、バックは全くしないんですが、
正常位・騎上位共に男性も興奮するんですね。
騎上位で彼が少し体を起して胸に顔をうずめてくるのは女としては可愛いなと思います。
騎上位のご意見は分かる気が気ます!


>既婚40代前半のおっちゃんです
 あの…40代前半は、おっちゃんじゃないですよ!
 私(20代後半)からすれば甘えたくなる魅力的な年齢です。

とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/20 21:21

>胸が大きいと正常位の時に胸が両脇に流れますよね?。



Eカップもあれば流れる!?垂れるでしょう。

>正常位で流れた胸が上下に揺れる自分の姿が下品に思えます。

面白い思考回路ですね!?
何故下品か??女性心理が判りません。
私は、揺れれば揺れるほど、激しく突きたくなりますが…

>男性は正常位の眺めは好きなんでしょうか?

セックス時の眺めは、どれも素晴らしいものばかりですよ。

>男性目線で良いと思う眺めを教えてください。

オッパイだけなら四ん這いが好きですね!
でも、形にも拠りますよ。

何故、バックが嫌いなのか?その理由がしりたいですね!?
腰のクビレと丸お尻が見える眺めは最高なんですが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

垂れる…その響きは悲しいです~。
体は細いのでEカップと言っても、ぽっちゃり体系のEとはまた違うと思います。

面白いですか?
学生の頃から走ったりしたときに胸が揺れるのがすごくイヤです。
もちろん揺れて痛いっていうのもありますが、それ以上に
強調するようで恥ずかしいんです。


因みにバックは痛いから嫌い…。
彼はバックしたいのかな?
男性は騎上位やバックで胸やお尻くびれを眺めて楽しんでいるんですね。
勉強になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/21 11:29

こんばんは。



私の妻は華奢ですが、バストは大きいです。 ただ横に流れるというよりも、そのまま山がなくなるという感じですねーっ(笑)

妻の場合は正常位でハメてる時、自らの乳房を揉んだり乳首を弄ってますから気にならないのかも‥(苦笑)

眺め的に好きなのは、騎乗位や背面騎乗位です! 騎乗位では眉間にシワを寄せ、口を半開きにして髪を振り乱す表情は堪らないです。 ここでも自ら乳房を揉んだり、オマンコを拡げてみたりの仕草を見るのはエロくて興奮してしまいます。

背面騎乗位や後背位では、挿入結合部とアナルを見て楽しんでます。 とくに背面騎乗位で、妻が後ろ手に自らのアナルを弄る姿はエロいですよっ! 後ろを振り返るようにして、犯されて困っている表情も大好きです(笑)

身体のパーツより、顔の表情が気になります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま山がなくなる
まさにそんな感じだと思います。
自分からの眺めだと胸がないように見えますから。

それにしてもセクシーな奥様ですね!
積極的で外国人のようです、素敵ですね。

>身体のパーツより、顔の表情が気になります!
 それは良いことを聞きました!
 そうですね、体はどうしようもないですから、胸のことは諦めます!
 今度は自分がどんな顔をしてるのか気になってきました…。
 でも…あまり自分の顔体が変?などと気にしなくて良いようですね。

男性ってセックス中はオールOKなんでしょうね(マグロ以外は;)
ちょっと気が楽になりました、ありがとうございました。

 

お礼日時:2011/10/20 21:38

>男性は正常位の眺めは好きなんでしょうか?



正常位では、結合部、おへそ、ヘア、時々顔の辺りをちら見する程度かな。
眺めはできるけど胸の流れ、鼻の穴などまったく気にしてないですね。 
イキ過ぎて白目の女性がいたけど、その時は怖かったけどね。
眺めで最高なのは女性が上になっている時ですよ。
自分はあまり動かないので下から眺める余裕があるからね。

非日常の感覚でものを見るのだから、冷静に考える必要なし。
沢山乱れて気持ち良くなってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは、白目って怖いんですか。
男性からすれば嬉しいと思いますが、色々ですね♪

騎上位は人気がありますね!

騎上位で彼と目が合うのが恥ずかしいんですが、
男性はちゃっかり色々見てるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/20 21:25

あのね(^^♪オルガスムスに入れば男は見ているところではない,自分が興奮しちゃってね(^・^)だから全然気にしなくていいよ(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
男性は目と耳でセックスを楽しむんだと聞いたことがあったので
気になって仕方がなかったのですが、
少し安心しました。ありがとうございました♪

お礼日時:2011/10/20 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています