dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女性です。

現在彼氏とは別でセフレでお付き合いしている男性がいます。
近々その方の誕生日なので欲しいものを聞いていたのですが
今日「まだアナルは処女だったよね?(笑)」とメールがきました^^;

この方とはエッチサークルでいつも一緒で私自身ちょっとお気に入りだったのですが
既婚者だったので集まり以外では連絡も取っていませんでしたが
ひょんなことから最近はサークル以外で逢う(Hする)ことが増えました。

サークルの延長なのでエッチ友達なのは問題ないのですが
男性にとってお尻の処女を奪うのも喜びになるのでしょうか?

彼が喜んでくれるなら構わないのですが、痛くないかとか、痔になっちゃったりしないのか心配事が多いです。。。

A 回答 (4件)

22歳の大学生です。


僕は嬉しいですね。

人一倍 SEXに強い?ので何かとセフレ相手にされるのですが
ponkoさんはの参加しているサークルは mixiとかで知り合うんですか
よかったら、教えてほしいです^^
    • good
    • 0

こんばんは。



‥でもというより、アナルヴァージンの方が嬉しいです(笑)

オマンコは誰もが経験しますが、アナルは稀少です。 アブノーマルやマニアックなプレイは、ノーマルなものより嫉妬してしまいます。


その類いのサークルに参加されてるぐらいのセフレならアナルも慣れてるでしょうが、貴女が未経験ならアナルはリスクが大きいと思いますよ(苦笑)

傷ついたアナルを本命の彼に見られるのは、如何かなと‥ せいぜい指を挿入してもらうか、舐められるぐらいにした方が賢明でしょうねっ(笑)

そんなことよりサークルの参加バレやセフレの存在バレ、性病に気をつけた方が良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応OK出すついでに聞いたら
「ヴァージンを奪える優先権をくれ!」っていみだったようですw
月日はかかっても良いそうでした^^

性病はメンバー全員月一回検査に行って診断書を提出するようになってます^^

お礼日時:2011/10/27 13:40

既婚40代前半のおっちゃんです



肛門だけにクソみたいな質問ですね。

既婚者もクソなら彼氏が居ながらエッチサークル?なんて参加している貴女もクソ。

クソ同士肛門で繋がるのはむしろ「原点回帰」でいいとは思いますが。。。

>男性にとってお尻の処女を奪うのも喜びになるのでしょうか?

「そのような趣味のある男」にとっては悦びでも、そうでない男にとってはただの「興味本位」です。

まぁ、膣に比べれば締まりはいいのが一般的ですから、もしかしたら貴女が「緩マン」で満足できていないのかもしれませんね。
    • good
    • 1

喜びにはなりますが、付き合ってる彼氏がいるんですよね?


アナルは個人差もありますが目に見えて変形することが珍しくありません。
痛い以前の問題と思います。
真っ当な道に戻られることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・判るくらいの変形もあるんですね・・・
挿入は断ります・・・

お礼日時:2011/10/26 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています